※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
家族・旦那

妊娠してから今までずっとレス状態です。でも旦那は一人でしているみた…

妊娠してから今までずっとレス状態です。
でも旦那は一人でしているみたいです。

ふと思ったのですが、奥さんが拒絶しても男の人はお金さえ払えば風俗などで処理できますよね。
女の人だって性欲ないわけじゃないと思います。旦那さんに拒否されている人はどこで処理すればいいのでしょうか。女の人用風俗もあるのですか?

コメント

ゆゆゆ

女性用風俗最近あるみたいですよ😳

pappy

女の人の風俗も都会にはあるみたいです。
私の住んでる地域にはなかったです。私も一時期レスで散々話し合いをして喧嘩もして、精神的に辛くて離婚まで話がすすんだことがあり、その時に調べました(笑)

deleted user

女用風俗ありますよー!男の人と同じシステムです😊

もも

女性専用風俗あります!使ってみたい。(笑)イケメンに抱かれたい○| ̄|_(笑)