※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
妊娠・出産

彼が出張中で、仕事中に色々考えてくれていることを嬉しく思い、1週間後の病院で赤ちゃんがいるか確認することを話した。彼は赤ちゃんを産んで欲しいと言ってくれたので、赤ちゃんも生きて欲しいと思っている。私も頑張りたい。

彼出張中なのに
仕事中とか色々考えてくれて

今さっき少し電話をしました。

まだ1週間後病院に行って赤ちゃんがいるかどうか確認しないといけないけど

俺、産んで欲しいって言ってくれた(´;ω;`)

嬉しい。

だから赤ちゃんも生きていて欲しい。

私も頑張りたい。

コメント

やよ

赤ちゃんも頑張って出てきてくれるといいですね^ - ^

  • せい

    せい

    はい!!
    頑張ってほしいです!

    • 12月2日
ママリ

赤ちゃんは幸せになれるところを選んで来るんですよ😊

彼とせいさんの幸せそうなところをみて、このパパとママの子どもになりたい、とやってきたんですね😊

  • せい

    せい


    そうだと嬉しいです!
    あと来週の結果次第😭

    • 12月2日
ともじゅん

私も似た感じで、袋は確認できたけど、心拍など確認できてないし小さいのでまた1週間後病院に行ってからの確認です。😣
色々考えて不安ですよね。
お互い赤ちゃんのために頑張り、赤ちゃんの生命を祈りましょう。🤰

  • せい

    せい

    色々考えてしまいます💦
    そうですね。
    お互い頑張りましょうね。!

    • 12月2日
🐯

きっと赤ちゃんも頑張ってくれてると思いますよ!
ちゃんと優しく言葉にしてくれる良い方ですね!😊

  • せい

    せい


    ですね!!
    頑張ってほしいです赤ちゃん!!

    • 12月2日
  • 🐯

    🐯

    きっと頑張ってくれてますよ!!
    検診までがドキドキですが、楽しみですね!

    • 12月3日
  • せい

    せい

    はい!
    楽しみで仕方がない♥︎

    • 12月3日
  • 🐯

    🐯

    まだまだ小さな命ですが、
    一緒に頑張っていかないとですね!

    • 12月3日
  • せい

    せい

    はい!頑張ります✌️

    • 12月3日