※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

昨日夫婦喧嘩しました元々昨日は旦那と息子の2人で旦那の実家に泊まりの…

昨日夫婦喧嘩しました
元々昨日は旦那と息子の2人で旦那の実家に泊まりの予定でした。
2人が実家に行く前に喧嘩してしまい
私がもおいい!知らん!と先に家を飛び出しました。
その時旦那はもお明日も帰ってこんけの!とか言ってましたが無視しました。
一応、義母に息子がお世話になるわけだし、一晩宜しくお願いしますとLINEしました。
そして夫婦喧嘩してしまい、明日も帰らんと言ってたのですが、月曜日義母も仕事だし居ても困ると思うので明日普通に返して大丈夫です!気にしないで下さいと伝えました。
そして旦那とは連絡一切とらないままです。
息子に会いたいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
さっき義母からLINEが来て
晩ご飯まで食べさせて帰そうとおもいますが、どう?って来ました😂
早く帰してと言えないので、すみませんがよろしくお願いしますと返しましたが、これってどうなんでしょうかね🙄マザコン?😂
そんなことより、息子を取られた気がして悔しいし会えなくて寂しいです。
すみません愚痴でした😖😖

コメント

おひな

実家に甘えることがマザコンてわけではありませんが、私なら子供を連れて家を飛び出すかな😂
うちの旦那はよく喧嘩したり嫌なことがあると別室行ったり、外でてっちゃったりするから「男は嫌なことあったら子供ほっぽってどっかいけて楽だよな〜」とよく思ってました

ちゃんと一歳の子を見ている旦那さんえらいです😊

おはぎ

ぴぴさんが夜ご飯作らないで良いように義母も気を使ったのではないですか?😂
子供に会いたくて義家に迎えに行っちゃうかもしれません💦

ママリ

優しい義母さんですね😊

お子さん帰ってきたらたくさんハグしてあげてください💕