※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

陣痛っぽい痛みが10分間隔であり、我慢できる程度。産婦人科へ行ってもいいか迷っている。便秘薬を飲んだ後の痛みも気になる。

経産婦なのですが、今陣痛っぽい痛みの間隔は10分切っています。ですが本当に全然我慢できる痛みで、10分切ってるけどこんな痛みで産婦人科行っていいのかなとか思ってしまっています😭

1人目の時の痛みもほぼ忘れてしまっています。

あと、便を出しやすくするお薬もらっていて、さっきいっぱい出したんですけど、その痛みもあるのかなとかも思ってしまってます。
どうしよう。

コメント

LINE漫画に夢中

もう電話してみては^_^?

もう直ぐ会えますね❤️

deleted user

経産婦さんなら早いのでもう電話されていいと思いますよ!
私は10分切ってたとき普通に動いてましたし、1人目と比べると全然痛くなかったです😅

deleted user

最初は我慢できましたが、一時間以内に笑えない痛みに変わりましたよ!

いる

少しでも
変化があったら、連絡だけでもした方が
良いと思いますよ😊😊

指示してくれるだろうし、
病院もそろそろかなって
準備もしてくれるだろうし😊😊

みっきー

生理痛の1番痛い時くらいのときに7~8分間隔だったので電話しました!

  • みっきー

    みっきー

    もうすぐ会えますね😊💓💓
    出産頑張って下さい!!
    無事に産まれますように👶

    • 12月2日
ゆうママ

陣痛かなって思って間隔はかったらすでに10分でした!
痛みは生理痛でしたね。
少し様子みて病院行ったら3時間後に生まれました(^-^)

山ちゃん

2人目は、早いですよ❗
規則正しい陣痛なら、すぐ電話してください❗
2人目の陣痛は、そんなに痛くなく、まだまだ時間かかるかな❔って思ってたら、すぐ分娩室に連れて行かれました😅
急速に陣痛が進みやすいので、10分間隔は、ヤバイです‼️

ぶー

私5分でも笑えるくらいの痛みでした!

ママりん

私も二人目の陣痛は我慢できる痛みで、え?陣痛かな?違うよね?って思いながら間隔計ったら10分きっていて、一応電話したら、すぐ来てくださいって言われて慌てて産婦人科行ったらすでに子宮口5センチでした!

なのですぐに電話してください!!

もつなべ

私は痛みはなく張りが五分以内の間隔だったので病院に電話したら経産婦さんなので念の為来てくださいって言われました😄でも結局そのまま遠のきこのまま帰るのも不安だったので促進剤を使って産みました💦