※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

母子手帳ケースについて、2人目の妊娠で母子手帳や検診券が入らず困っています。2人用のケースの写真や詳細情報を教えていただけると助かります。

母子手帳ケースについて。

2人目妊娠の為息子と2人目の母子手帳や検診券が入りません。
二つを一つに入れたいので2人用の母子手帳ケース、又は2人以上用の母子手帳ケース持っている方写真を乗せて見せて頂けると大変嬉しいです:(´◦ω◦`):!!
中の使い勝手、販売場所、サイトの名前、値段など詳細があれば凄く嬉しいです(♡´艸`)
よろしくお願いしますU。・ェ・。U

コメント

二児まま

2人子供いてキティちゃんのジャバラのケース使ってます!買った場所はバースデーで買ったような気がします。値段はそんなにしなかったです。

  • ままん

    ままん


    全く一緒の持ってます(//∇//)!!
    パンパンになりませんか?
    ビリビリの部分が閉まらなくて(,,•﹏•,,)

    • 1月20日
  • 二児まま

    二児まま

    同じのあるんですね( ^ω^ )
    たしかにぱんぱんになりますが、たくさん入りますよね(^O^)
    今の所まだビリビリしまります(^ー゜)

    • 1月20日
  • ままん

    ままん

    たくさん入るんですよねU。・ェ・。U!
    でも締まらないので新しいの買おうかと:(´◦ω◦`):

    • 1月20日
  • 二児まま

    二児まま

    そうなんですね( ^ω^ )
    何かいいのあればいいですよね。1人ひとつにしたら邪魔ですかね?

    • 1月20日
  • ままん

    ままん

    はい(,,•﹏•,,)
    今その状態なのですが、かさばってる気がして(´×ω×`)

    • 1月20日
  • 二児まま

    二児まま

    たしかにかさばりそうですね(´・_・`)

    • 1月20日
  • ままん

    ままん

    そうなんですよ╭( ๐_๐)╮
    良いのがある事を願います(*^^*ゞ

    • 1月20日
コロ.*・゚

私はA.Rまま様と似たような形のキキララのものを使用していますが、アプリの「メルカリ」で、ハンドメイドのジャバラタイプの2~3人用のものがありましたよヽ(^0^)ノ

ハンドメイドだと、オーダーでまちを広めにしてもらえたり、ポケットをつけてもらえたりと、色々とカスタムができます!

色々なハンドメイドアプリを検索するとたくさん出てきますよ~(❁´ω`❁)

  • ままん

    ままん

    コメントありがとうございます(,,•﹏•,,)♡

    そうなんですね(♡´艸`)!
    見てみます٩(ˊᗜˋ*)
    ありがとうございました(*゚▽゚)♡

    • 1月20日