※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムに行く予定です。色々と教えてください…

福岡のアンパンマンミュージアムに行く予定です。色々と教えてください。

今度1歳半の子供を連れて車でアンパンマンミュージアムに一泊二日で行く予定です!!
子連れの旅行なので、畳のお部屋&子供が食べれるご飯&子供が座れる椅子があると嬉しいです。

福岡のホテルで探すと、ビジネスホテルのようなベットが多くて探しきれません😭

あと子供連れでも楽しめる施設があれば教えてください!
車移動なので、アンパンマンミュージアムやホテルなど近くにあるとこだと助かります(^^)!!

コメント

9月に泊まりで行きました。
私も、和室を探しまくり、博多駅前に、「ホテルクリオコート博多」をみつけました。
旦那はあまり気に入ってなかったですが(喫煙者で、喫煙所が階ごとにない、窓があけれない、風呂場の電気が暗く感じる等です。窓が開けれないのは、一階がパチンコ店だからだとおもいますし、電気が暗く感じたのは、夕方に付けてみたときは暗く感じましたが、夜に付けたら、ぜんぜん暗くかんじなかったです)、私はまた泊まりたいとおもいました。
一番は、和室なのもあり、お風呂は「和」っぽいし、お風呂場に、身体が洗うスペースがあったし、洗面所で脱着できる、トイレが別でした。
普通のホテルだと、お風呂とトイレ一緒だし、湯船で身体を洗うことになりますよね。
博多駅前でも、車でしたら、ぜんぜん近くですし、アンパンマンミュージアムに行くときは、博多リバレインモールの駐車場に停めれば、ぜんぜん大丈夫です。
長々と失礼しましたm(__)m

退会ユーザー

一階がパチンコ店というのが、少々気にはなりましたが、ホテルからの出入りくらいなので、気にはならなかったです。

• 12月2日