※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がベビーカーに乗りたがらず、7キロで重たくて抱っこが辛いです。乗り心地が悪いのか、どうしたらいいでしょうか?

あと4日で3ヶ月の娘なんですが、ベビーカーに乗せたいけどすぐ泣いてしまいます😭
機嫌がいい時にチャレンジしてるんですけど乗り心地悪いのかな〜

娘の体重がほぼ7キロあるので重たくて抱っこすると腰が痛いのでできればベビーカーに乗ってほしいです😂

なにかいい方法ありますか??

コメント

たに

うちもそういう時期ありました( ´∵`)
ベビーカーはママの方向かせてますか?うちはわたしの顔が見えていれば大人しく乗ってくれてました。もしお顔が見えてても泣いてしまうのであれば、ママの抱っこがいいんでしょうね(*ˊᵕˋ*)

• りな

りな

わたしの方向けてます!
    おもちゃとかもつけたりしてるんですが、泣いちゃいます😭

• 12月2日
  • たに

たに

でしたら抱っこしかないかなと思います( ¯ㅁ¯ )大変だと思いますが、赤ちゃんはママの抱っこが1番好きなので✌︎

• 12月2日
  • りな

りな

そぉですよね😂
    しばらくは抱っこ頑張ります!

• 12月2日
みさ

乗せて動かしても泣いちゃいますか?💦
チャイルドシートなんかもそうですが動いたら振動が心地いいのか泣き止んだりしますが…だめかな?😅

• りな

りな

チャイルドシートは泣かずにのってくれるんですが、ベビーカーになると泣いちゃいます😭😭

• 12月2日