※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

義母と旦那と息子と3人で温泉旅行に行くことになりました!お風呂って義…

カテ違いでしたらすみません🙇🏻‍♀️
義母と旦那と息子と3人で温泉旅行に行くことになりました!お風呂って義母と入らないとおかしいですかね?義母と入ることに抵抗があるのって変なんですかね😰特に今妊娠中で体型も太ってお腹も凄い出てきてて乳輪も大きくなって黒ずんでるしおしりもデカイし見られたくないなぁと思ってて😰断ったら嫌な嫁ですかね、、😓

コメント

虹まめ

私はずらして入りましたよ!

みよん

小姑だったら嫌ですけど(年が近いから)義母なら私は平気というかどーでもいいかもしれませんw
向こうのほうが垂れてるだろうしよぼよぼだろうし😏
ただ気になるならうまくタイミングずらして入ればいいと思いますよ。面と向かって断ると気まづいので、💩したいので先はいっててくださいとかーw胃がもたれてて落ち着いたらはいりますーとか宿ついたら即先はいるとかー部屋にお風呂あるならお義母さん以外にみられるの恥ずかしいから部屋ではいりますとかー

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は恥ずかしいのでずらして入りますかね😭💦

パパに息子さんをお風呂に入れてもらって自分一人でゆっくり入りますw

義母に誘われても恥ずかしいので後にしますってハッキリ言います😅

どぎょん子

義母と旦那と息子と4人で1泊温泉へ行った事ありますが、私の時は別々でした😊もしかしたら一緒になるかなー?と思ってましたが、義母から「私先入ってくるわ」と言われたので結果ゆっくり入れましたが…気まずいですよね😂😂

「おかあさんゆっくり入ってきてください♩」と伝えて別々で行きましょうオーラを出して良いと思います😊笑

める

法事で宿に泊まったとき主人のお母さん、主人の妹さん(私より歳上)と一緒に温泉に入りました。私は下半身デブで恥ずかしくて見せれる体じゃないけど子どもも一緒に入れるしと思って『デブで一緒に入るの恥ずかしい』と言うと、お母さんも『気にすることないよ』となって結局、子どもと一緒だし私が気にすることなく入りました。
私が頭や体を洗ってる間、先に洗い終わった主人のお母さんが子どもを湯船に入れてくれたりと助かりました♪ 

主人の家系は女性みんな身長も高く細身で私とは正反対ですが…↓着替えるときもだし結果的に一緒入って私が楽を出来た感じです。