※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaayaa
雑談・つぶやき

汚い表現があるため苦手な方は閲覧を控えてください。4日に稽留流産の手…

汚い表現があるため苦手な方は閲覧を控えてください。

4日に稽留流産の手術の予定のものです。
昨日のお昼頃、出先でトイレに行ったら 腹痛は全くなく少し出血があるという状況で、病院に電話したところ 家で様子を見てくださいとの事でした。生理2日目のような出血や 発熱 強い腹痛があったらまた連絡くださいと言われました。
その夜、ご飯を食べた直後 腹痛があり トイレに行くと下痢でした。その日は3回ほどトイレに通い下痢と戦ってました。出た直後はお腹の痛みも無くなるので恐らく便意の方の腹痛だと思ってます。そして出血量も変わらず 生理の初日位の少量の出血量です。

今朝になり、起きてすぐにトイレに直行 その時は 尿しか出ず。
その後5分後くらいにお腹が痛くなりトイレに行ったら下痢。出たら痛みもなくなりました。
また、10分もしないうちに お腹が痛くなり、下痢。
出たら痛みもなくなりました。
昨日から、量はほぼほぼ変わりませんが出血は続いています。
そして今に至るっていう感じです。

これは自然流産の予兆なんですかね??
汚い表現ばかりですみません。

コメント