※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊活

着床にパイナップルがイイって言いますよね🍍?缶詰のパインや百パーセントのパインジュースは意味ないですか?

着床にパイナップルがイイって言いますよね🍍?
缶詰のパインや百パーセントのパインジュースは
意味ないですか?

コメント

おまんじゅう

生じゃないと意味がないと聞きましたが、そもそもジンクス的なものみたいです😅
私も良く着床時期に食べましたが、パイナップル食べた時に1度も着床しませんでした笑

• かっちゃん

かっちゃん

よく聞きますが、ジンクスなんですね〜!パインジュースが好きなので、気になってたんです!

• 12月2日
mari

パイナップル食べてましたが今思えば体逆に冷やすから今の時期は食べないようにしてます!😤

• かっちゃん

かっちゃん

体冷やすのはよくないですね!
    ありがとうございます😊

• 12月2日
☆2☆

私も生のパイナップルを食べているときは1度も着床しませんでした。
ジンクスとしてパイナップルはお肉を柔らかくするので子宮もふかふかになって着床しやすいのでは!?という意味があるという記事をみました。

パイナップルは南国のフルーツなので身体を冷やすので食べない方がいいです。

• かっちゃん

かっちゃん

パイナップルと着床は関係ないんですね!たしかにお肉柔らかくなっておいしくなりますよね!笑
    ありがとうございました😊

• 12月2日
えな

初めて知りました💦
パイナップルで身体を冷やすより暖かい薬膳料理のほうがいいのでは💦