※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

お腹出てて、足もそこまで長くない(短め🤫)旦那さんをお持ちの方で旦那…

お腹出てて、足もそこまで長くない(短め🤫)旦那さんをお持ちの方で旦那さんおしゃれな方!
服(特にボトムス)はどこで買っているか教えてください🙏

誕生日プレゼント、服にしたいのですが、お腹出てて足も長くないから合う服なかなか見つからないです。
お腹に合わせたら足長すぎますし(笑)
お気に入りなのか毎日裾がだぼだぼのデニムを履いてはるんですが正直だぼだぼ感が余計に短足に見えてるように思います🤦🏻‍♀️
夏も体型に合うボトムス買ってプレゼントしたけど、何回か履いて、ほとんど裾ダボダボのやつばかり履いててどれだけ気に入ってはるのかって感じです。
買い替えて裾だぼだぼデニムは隠しときたいくらいです🤧笑

コメント

uni

うちの旦那もお腹出てて短足の昔の日本人体型です(笑)
お洒落ではありませんが、服には気を使っているみたいです😌
お店で試着して、自分の体型に合ったパンツを買って裾あげして貰うのがいいと思います😊
店員さんが見てくれて、裾あげしてくれるお店ならどこでもいいと思いますよ🙆
だぼだぼのズボンは申し訳ないですが、今時ちょっとダサいかなーと💦

• ゆん

ゆん

裾上げやっぱしたほうが良いですよね🙊
    そうなんです!私も正直ダサいなーと、、笑
    回答ありがとうございます😊

• 12月2日
so❤︎mam

体型にかたよりがあるようでしたら、zozoデニムはどうですか?わたしがほしいなーと気になってるので笑

• ゆん

ゆん

私も気になってました😌
    試してみようかなぁ、、💭
    コメントありがとうございます!

• 12月3日