※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊娠・出産

2時ごろ、鮮血と陣痛で病院へ。NSTで波がきていたが、陣痛が前駆陣痛に変わり、家に戻る。腰とお腹が痛く、出血は続いている。本陣痛につながるか心配。

2時ごろ結構な量の鮮血があり、陣痛もきていたので病院へ!
NSTでいい感じに波がきていて、このまま出産になるかな〜と思っていたら。。

陣痛なくなってしまったー!前駆陣痛になってしまったー!
一旦家に帰ってきました😢今も腰がガンガン痛いし、お腹は張るし、出血は薄いけど続いてるし。。
このまま本陣痛につながってくれないかなー😭

コメント

こ

もう少しで赤ちゃん会えますね!赤ちゃんもあややさんも頑張ってください(^-^)!応援してますっ!!

• あやや

あやや

ありがとうございます!頑張ります🥺💓

• 12月2日
もも

予定日を5日超過してる者です😅
私も、2日前に 一時帰宅してたものの、本陣痛が来なくて......💦子宮口も1センチでした💦
今日までの 2日間、23時~夜中3時まで 10分間隔で 痛みはありましたが、3時以降から 間隔が遠のき......。

2日間も前駆陣痛の激痛で、眠れない日々が続くとは 思ってもいませんでした💦💦 あややさんは、今はどんなですか❓ 子宮口の開きとか 言われました❓❓

• あやや

あやや

私も1センチでした!
    この痛みを2日間も😰💦💦促進剤は打ってもらえないんですか😢??

今も10分間隔があったりなかったりです💦病院にいるより家に帰って動いてくださいって言われたので、これから散歩に行きます😂
    子宮口は柔らかくなっていて、茶色い出血が続いてる感じです😣

• 12月2日
  • もも

もも

やはり、動いた方がいいのですね✨
    一応、4日に入院して促進剤をする事は決まってます😅💦 この痛みの中、散歩もしんどいし破水とかも心配ですよね💦 おっぱいマッサージもされてますか❓❓

• 12月2日
  • あやや

あやや

でもなんだかんだ家でゴロゴロしていて、まだ動いてないです😂前駆陣痛もなくなってきました😰

4日までに自然にきてくれるといいですね💦
    おっぱいマッサージも見よう見まねで、お風呂に入ってるときだけやってます🙆‍♀️✨

• 12月2日
  • もも

もも

私も 睡眠不足のせいかダルくて横になってゴロゴロしています💦あややさんは、2時は 夜中の2時でした❓❓

• 12月2日
  • あやや

あやや

夜中の2時です😭それから9時くらいまで病院にいって、10時すぎに帰ったので全然ねれてなくて😂動かなきゃいけないのに、睡魔がおそってきます〜💦
    今も陣痛は続いていますか??

• 12月2日
  • もも

もも

あややさんも、つらいですね😭💦
    今は 30分間隔で 前駆陣痛中です💦

1番 寝たい時間に 間隔が短いのが来るのが来るから つらいですよね💦
    前駆陣痛が こんなつらいものだとは......。あややさんも、本陣痛が来るといいですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 12月2日
  • あやや

あやや

とりあえず前駆きたらあぐらかいて腰を揺らしてます!効き目あるかわからないんですが😂笑
    でもなんか痛くなります!笑

本当にこれが前駆だったら、本陣痛が恐ろしくなります😨
    頑張りましょうね😭✨✨✨

• 12月2日
  • もも

もも

私もそれしました(笑) ゆらゆら(笑) 立ち上がったり、座ったりの 動作の後って 必ず 痛くなるから トイレにも あんまり行きたくなくて......😭💦 本番の呼吸の練習だと思って一緒に頑張りましょうね♥

• 12月2日