※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

風疹の症状か心配。旦那が目が真っ赤で喉も痛い。風疹の注射はうっているが、体に変化なし。ただの疲れ目か心配。

風疹の症状の中に目の充血?とサイトに書いてあったんですが、旦那がここ最近目が真っ赤です。喉も痛いと言ってて。でも風疹の注射は11月中にうってもらってます。体にボツボツもでてないし熱もないからただの疲れ目だといいのですが。ちょっと風疹に敏感になりすぎて…きになってしまいます。すみません🙇‍♂️

コメント

多分疲れとか風邪じゃないですかね😵感染地域にいるなら危ないかもしれませんが風疹になる確率も少ないかなと思ってます。

• @ハッピー

@ハッピー

感染地域にはいません!
    群馬県です😅
    いつどこで誰から菌をもらうかわからないので外出時はハラハラしてます💦
    安心しました☺️ありがとぉございます!!

• 12月2日
はじめてのママリ

プール熱で、目の充血があるそうです。先日この時期なのにプール熱になり目が充血していた方がいました💦

• @ハッピー

@ハッピー

プール熱って子供いない親でもなりますか??💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしの知人はお子さんのいる方でした!
    この時期ですから、流行ってることはないと思いますが🤔

• 12月2日