※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあきちゃんママ
家族・旦那

旦那にいらいらです。吐き出したいだけです。普段ワンオペ育児です。旦…

旦那にいらいらです。吐き出したいだけです。

普段ワンオペ育児です。旦那は平日と土曜日は朝早く夜遅いため全く会いません。私とも。笑
唯一の休みにも勉強会を入れて半日休みにするとか。なかなか家にいません。
それでもいつもは、いない方がこっちも気楽でいいやーくらいにしか考えていませんでした。1人で育児するのもそこまで苦ではないので。

でも今日は、娘のクリスマスプレゼントを買いに行くって約束してたのに!!仕事入れてました。12月はもう今日しか休めないとか言ってたのに。

はい🤷??って感じ。

なのに何で怒ってんの?って、、

お前ばかか?!

ってなりました😅言ってませんけど。

私がちっとも楽にならないからと答えると、無い物ねだりだね。って、、、


はい🤷??あーいらいらする。くそ旦那。

コメント

deleted user

唯一の日曜休み。
うちも今日居ません😎
うちも帰りが遅くて夜中もまた仕事行ったりするのでワンオペ状態です。
無い物ねだりとかなに考えてるんですかね笑笑

りんご

お仕事なら仕方がないと思います。うちの主人も忙しいです。2人でしたいお買い物は空いている時間にネットで済ませてしまいます。ある程度私が下見だったりしますが。

deleted user

うちも教員で部活あるので、ほぼいません。マジでイライラしてます笑笑

仕事したいって思います、育児してると。
旦那は、育児したいって言います、仕事してるから。

お互い、お互いの大変さや辛さを理解してないんだろうなっていつも自負するようにしてます。

仕事も相当ストレスなはずだし、育児も相当ストレスだけど、違いがありすぎて…大人と話せていいじゃん!泣き声聞かなくていいじゃん!と思うわたしと、怒られなくていいじゃん!気遣わなくていいじゃん!家で横になれていいじゃん!思ってるであろう旦那。

交わることはない、このやり場のない怒り…笑笑

  • ちあきちゃんママ

    ちあきちゃんママ

    うちも同じ環境です。確かに仕事してるときはそれはそれで大変だったから、今仕事してる旦那の大変さも理解はしないとですね。。

    でもどうしようもなくこみ上げる怒りとストレス。笑 

    娘にもいらいら当たっちゃうことがあるのでほんと自己嫌悪です。

    • 12月2日
K

うちもいません😑
ほとんど土曜日、日曜日はゴルフです
今日もゴルフ😑
🎄もゴルフが入ってるみたいです
休みも無く朝も早い夜も遅い
一緒にいる意味あんかな🙄

  • ちあきちゃんママ

    ちあきちゃんママ

    一緒にいる意味私もよく考えてます。もう旦那いらない気がしてきました。笑

    • 12月2日