※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
子育て・グッズ

おっぱいの遊び飲みについて痛いので辞めさせているが、最近眠い時以外結構やられて困っています。飲みたくないサインなのか不安です。

おっぱいの時の遊び飲みって皆さんどんな感じですか😖?

片側の歯茎で咥えると言うより噛むって感じで引っ張ったり、首を振り回したりするのもそうですよね?

飲み始めて3分とかでそれをするのは、飲みたくないってことなんですかね😅?

よくわからなくて、ただただ私は痛いので辞めさせてるんですが、眠い時以外結構ここ数日やるので困ってます💦

コメント

うちも最近急に始まって、眠い時や夜中は今まで通りずーっと吸い続けてくれるのですが、日中は

お腹空いてるはずなのに
・一口飲んだらあうー!とか言って離しちゃう
・伸びる餅みたいに引っ張る
・にやにやニコーっとして途中でやめる
・気になる方を見ちゃって口を離す
こんな感じです💦

も〜!ちゃんと飲んで!って感じですヽ(;▽;)ノ

• みみちゃん

みみちゃん

わかります!
    全部当てはまります!⚡️
    そういう時どうしてますか?
    うちは飲ませるの辞めるとまた数分後に泣き出してその時は勢いよく飲んだりする感じです🤔💦

• 12月2日

退会ユーザー

ほんとですか!ヽ(;▽;)
    あまりにも酷いと、も〜!ちゃんと飲まない人にはあげません!って切り上げてます。笑

何回か口に入れていると飲み出す時もあれば、一度やめてまたぐずった時に再度あげてやっと飲んでくれたり、やっぱりダメでグズグズしで抱っこで寝んね→次の授乳となることもあります😅

どうしたら良いんでしょうね💦何も改善策が無くて申し訳ないですが、すんなり飲んでくれたらラッキー✨と思って頑張ります!笑

• 12月2日