※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
子育て・グッズ

ラルフローレンのロンパースのサイズ感について相談です。1ヶ月半の男の子で、体重約5000g、身長約50㎝。3Mか6Mのサイズで悩んでいます。最近のネクストのサイズ感も参考にしています。

ラルフローレンのサイズ感について。

おはようございます。
ラルフローレンのロンパースのサイズ感についてお伺いしたく、トピ立てさせていただきました。

現在1ヶ月半の男の子を育てております。
出生体重2832g、身長44㎝。
体調を崩してしまい1ヶ月健診をまだ受けられていませんが、現在は体重約5000g、身長約50㎝程ではないかと思います。

ロンパースを数点購入したく思っておりますが、サイズを3Mか6Mどちらにしようか悩んでおります。

参考に、最近、ネクストのロンパースがup to 3mthにサイズアップしました。
up to 1mthがピタピタという感じです。
日本のものですと、50~60がピッタリ、60~70だと少し大きいですが袖を折れば着れます。足は出ません。

皆さんなら3Mか6M、どちらにしますか?
回答いただけると幸いです☺️
よろしくお願いします。

コメント

ラルフよく買います(^^)
大きめだと思います😓うちの子普通の服は90着てますが、ラルフは12mの日本サイズ80でもジャストサイズです。
私ならブカブカだと動きにくいだろうし3mにするかなーという感じです✨

• miyabi

miyabi

ありがとうございます✨

大きめなのですね!
    見た感じでは身幅は細目で手足は長めのように感じますがどうなのでしょうか?

• 12月2日
mom

ラルフローレン、アディダスで買うとき絶対ワンサイズさげます⤵
ドイツ、アメリカ産のブランド服はワンサイズ下げて買った方がいいとお店のお姉さんに言われたことがあります😊靴も同様だそうです!😊

• miyabi

miyabi

ありがとうございます✨

ドイツ、アメリカ産のものはワンサイズ下げるといいのですね💡
    参考になります!
    ありがとうございます😊

• 12月2日
mom

ちなみに私だったら3Mにします😊