※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
子育て・グッズ

西松屋のマムズキャリー ターン・レジェのチャイルドシート、使われている方、使用感を教えてください。価格の割に回転式、シェード付き、ISOFIX対応で満足していますか?

西松屋のマムズキャリー ターン・レジェのチャイルドシート使われてる方、使用感どうですか☺️?
お値段の割に回転式、シェード付き、ISOFIX対応で言うことなしかなと思うんですけど、どうでしょう🤔??

コメント

まろん

他のものを使ったことがないので
比較出来ませんが使いやすくはないです😓
なんだか窮屈そうだし、肩ベルトがあまり伸びないので装着しづらいです。
でも慣れれば一人でちゃんと載せられますし、安定感はあるので安全面は問題ないと思います!
インナークッションが外せる時期になれば、もう少し使いやすいのかなとは思います!
はなこさんの仰る通り、この性能の割にお手頃価格なので私は後悔はしてません😄

• ムーニー

ムーニー

教えて頂きありがとうございます☺️
    今日実物見てきたり、ネットの口コミも見てますがやはり肩ベルト伸びにくいんですね💦
    回転する時ボタン押すと思うんですけど、あのボタン固くないですか💦

• 12月2日
  • まろん

まろん

伸びにくいです😖なので乗せる時が最初はちょっと難しいですね〜
    大きめの赤ちゃんだと結構窮屈なんじはないかと思います!
    そこのボタンは固いとは思わなかったですけど、ベルト外す時のボタン?がかなり押しづらいです😓

• 12月2日
  • ムーニー

ムーニー

ベルトは毎度の事なので押しやすい方がありがたいですよね……😥
    悩みます💦

• 12月2日