※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
妊娠・出産

予定日まであと2日の経産婦です。昨日一昨日から後陣痛のような痛みがあり、旦那に降りてきているのではないかと言われました。朝市に行きたいが旦那に止められ、お昼すぎに実家で休む予定です。

予定日まであと2日の経産婦です🤰🏻

昨日一昨日くらいから
まだ出産してもないのに後陣痛?みたいなのがあります
お尻の上あたりから股のほうにかけて痛くて
歩くのも産後みたいによたよた感があります😅
降りてきてるんじゃない?って旦那に言われましたがそうなんでしょうか🤔


朝市に行きたいけど私の状況見た旦那に止められてしまいました😅

お昼すぎに実家行って休む予定です🙆

コメント

あずみmama

そろそろかもですね😭家にいた方がいいかと!

  • emma

    emma

    そろそろですかね😳
    1人目が1週間超過したので2人目は早く出てきて欲しくて……😭
    そろそろなら嬉しいです🥰

    • 12月2日
さくら

前駆陣痛か恥骨痛ではないでしょうか?😉

  • emma

    emma

    前駆陣痛だとドキドキしますね😳

    • 12月2日
ムーン🌙

同じく明後日が予定日の経産婦です😊🎶

私も昨日その感覚味わいました!
股関節辺りが痛くて、ちょっとガニ股気味でゆっくり歩かないと辛かったです💦
お互い赤ちゃんが降りてきてるのかもしれないですね!

朝市いいですよねー、行きたいお気持ちめっちゃわかります😭
近所なら行ってしまいそうですが、日曜日だと人も多いですしね💦
ゆっくり過ごして下さい❤️
お互い出産に向けてラストスパート頑張りましょうね💪💪

  • emma

    emma

    同じなんですね🥰

    卵も大根も100円くらいなので行きたかったです😭
    午前中は家にいて午後は実家でゆっくりしようと思います☺️💕

    がんばりましょ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
    ありがとうございます💓

    • 12月2日