※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよ
妊活

排卵日予定後に不正出血あり。卵巣腫れているが妊娠はない。生理は未だ来ず、次の生理の時期が気になる。

こんにちは。質問させてください🙇‍♀️💦排卵日予定が11月15日(ルナルナ)で、その4日後19日からうっすらと不正出血があり約1週間続きました。不安になったので、病院(レディースクリニック)へ行くと、「排卵が上手く出来てなくて、左の卵巣が3cmくらい腫れてるね」と言われました。生理予定日が11月30日でしたが、まだ生理が来ていません。不正出血?みたいなうっすら出てますが……
卵巣が腫れるということで、もちろん妊娠はしていないってことですよね?次の生理はいつ頃くるのでしょうしか?(今まで生理がズレたことがなかったので、いつくらいから生理のリズムが戻ってくれるのかが心配です。)
赤ちゃんが早く欲しいなぁ、と毎日願うばかりです。

コメント

私も腫れたことあります。
その月では排卵せず、生理きて次の周期は見送ります。
そして生理きてその次の周期で腫れが引いてたら治療再開してました!

• ぽよよ

ぽよよ

結構元に戻るまで期間がかかるんですね……ありがとうございます。

• 12月2日