※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
お金・保険

メルカリでセーターを送る際、A4封筒に入れる必要があるか、紙袋だと定形外になるかについて質問があります。

メルカリの発送について質問です。セーターを送りたいのですが、ネコポスで送るにはA4の封筒に入らないといけないですか?紙袋に入れて出すと定形外になるんでしょうか?

コメント

RRR∞

A 4サイズで厚さが2.5cm以内におさまらないとダメだと思います😅
定形外も重さによっては高くつきますね😓

• aaak

aaak

2.5cm厳しそうです😭定形外は重さによるんですね💦
    ありがとうございます😣

• 12月2日
  • RRR∞

RRR∞

~250gまで250円
    ~500gまで380円
    ~1kgまで570円
    こんな感じです!
    クロネコの宅急便コンパクトに入ればそっちの方が安いかもしれないです😅
    あとはレターパックプラスなら入れば510円で送れますよ😊

• 12月2日
  • aaak

aaak

ご丁寧にありがとうございます😍‼️測ってみます!

• 12月2日
3児ママ♪

ジップロックなどにいれて圧縮して宅急便コンパクトに入ったら安くで送れるかもです😊💓
このあいだ、子供の150cmのトレーナー2着購入したんですが、圧縮されてて宅急便コンパクトで届きました🙋‍♀️

• aaak

aaak

ありがとうございます!宅急便コンパクトになんとか入って送ることができました✨

• 12月2日