※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
家族・旦那

旦那が約束を守らないので喧嘩になりました。同じことで何回もです私は…

旦那が約束を守らないので喧嘩になりました。
同じことで何回もです
私は好きな人との約束は守ろうって思います。
なので夫婦の関係はもうどうでもいいん?と
聞くとうん。と言われました
これってもう好きじゃないってことですよね?
こういう場合ってどうすればいいんでしょうか。
子供も小さく私自身妊婦です
離婚したいってことでしょうか?
わかりません。

コメント

こじこじ

本当に離婚をしたいのか、
ただただウンと言ったのか、
それは旦那さんしか
わからない事だと思います。


ですが、妊婦の方に
しかもお子様がいらっしゃるのに
そういう態度を取るのは
なかなか許しがたいですね😢


どんな約束を守らないのか、によるは思いますが(例えば女関係)…
とりあえず、妊婦さんなのでお身体ご自愛くださいね😭🤰🏻

  • あーち

    あーち

    守らない約束とは
    朝帰りをしないということです。
    旦那は麻雀がすきでよくいくのですが
    私は遅くても2時までに帰ってきてねと
    言っていますがほとんどと言っていいほど
    守らなくて、子供も小さいし
    帰ってきた物音などで起きたりするのが
    理由で本当にやめてほしくていつも
    喧嘩になります。ですが遊び優先の旦那です。
    しょうもないかもしれませんが
    本当に約束守らないのがストレスで、、

    ありがとうございます😊
    ストレスは良くないので貯めないように
    気をつけます😭

    • 12月2日
もちねこ

ほんと男って、自己チューというかなんというか笑
私の旦那も、何回も何回も同じことで話し合っているのに、なかなか心に響かないみたいで困ってます。
さすがに私も我慢の限界で、いつもは冷静に話すのですが、キレて話したら、ちょっとは分かったのかもしれません。
朝帰りをしないことは、夫婦だけではなく子供にも関係ある問題ですよね。
小さい子がいて、奥さん妊婦なのに、朝帰りをするなんて常識的に考えられないってことを伝えた方がいいです。
ダメなら第三者、親とかに相談して説得してもらうしかないですね。
妊娠中ストレスためないのが一番なのに、あまり無理せずにしてください😭

  • あーち

    あーち

    本当に大事にされてないんだなーって
    思います。愛されてない。笑
    付き合っていた時は本当にいい彼氏だったのに
    結婚したらこんな人だったんだとがっかり
    だらしなすぎますよね
    時間考えて遊ぶことが出来ないなんて何歳なの?って
    ありがとうございます😭
    無理せず頑張ります。。。

    • 12月2日
  • もちねこ

    もちねこ


    ほんとに独身気分が抜けないんだと思います。
    そうなんですよね〜
    私も一度、結婚しなきゃ良かったと後悔しました笑
    家庭を持ってる自覚もってほしいですね😫

    • 12月2日
  • あーち

    あーち

    なんかもうどうでもいいって言われた時点で
    もうなんか、、、前みたいな気持ちに
    戻ることないなーと思いました
    本当にこればっかりは旦那次第ですもんね
    私も何回も後悔しました。笑

    • 12月2日
  • もちねこ

    もちねこ


    旦那が本気で変わらないと、こっちはいくら説得してもーって感じですよね。
    とにかく今は、お腹の赤ちゃんと自分の身体を大切にしてくださいね😊

    • 12月2日
  • あーち

    あーち

    そうですよね。
    ありがとうございます😭
    余計なストレス貯めないようにします。

    • 12月2日