※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ココロ・悩み

妊娠中、体調変化で食欲がなくなりつらい。自分の体が思うようにならず、早く産みたい気持ちも。子供のことを嫌いになるのが怖い。おかしいでしょうか…

臨月まであとちょっと…
そうは思っているのですが、妊娠による体調変化が著しく自分の体が自分ではなくなってきているような感覚に陥っています。特に食べるのが好きだったのに、食べると気持ち悪くなって吐いてしまうのが1番つらいです。おいしいと思っても胃もたれ…
お腹も大きくなり胎動も激しくなり…より自分の体が思う通りにならないことが増えてきています。お腹もすぐ張って痛いですし。
まだ正期産にはなりませんが早く産みたいって気持ちも芽生えてしまいます。
このままではお腹の子供のことも嫌いになってしまいそうで怖いです…
おかしいですかね…私…

コメント

AaaMama

私もありました。
トイレは近いし寝れないし。
もぅやめて!いらない!と正直泣いたこともありました(>_<)
妊娠中は精神的に不安定ですので。。
ここ様がおかしいわけではないですよ!

• ここ

ここ

優しいお言葉ありがとうございます!
    正直かなり追い詰めていて産みたくて仕方なくなってます。早く産みたいです…

• 12月2日
  • AaaMama

AaaMama

そんなに追い詰めることないですよ(´・ ・`)
    もう少ししたら可愛い我が子に会える!と楽しみだけを考えてみてください☺️
    私もそうして過ごしていました!

• 12月2日
やまさん

おかしくないと思いますよ😉
皆さんそれぞれ、感じ方はあると思いますが、わたしもここさんと同じ感じです😖
胃もたれもするし、お腹も大きくなって食べたくても食べれなかったり、食べても吐いちゃったり。
寝返りも辛いし、思うように動けないし。今まで出来てなかったのにいきなり妊娠線できちゃったり。
目まぐるしく変わる自分の身体が、嫌になって泣いた夜も沢山ありました😞
旦那に相談したって、分かってもらえる訳でもなく、逆に虚しくなって1人でトイレで泣いたこともありました。

もう出てきて!こんな生活あと1ヶ月も続くなんて無理!って思った事も沢山ありますよ😌

でも、臨月に入ってから、お腹が下がってくれば、少しは楽になるかもです😊
わたしは先週から臨月になりましたが、胃の辺りは楽になってきました😄!
相変わらず腰の痛さと頻尿はありますが、臨月に入って、もういつ産まれてもおかしくない時期になれば、だんだん終わりが見えてきて、気持ちも楽になるかもです😊🌈

私も、色々不安でこの時間まで寝れずに居ますが(笑)、お互いに残りの妊婦生活頑張って乗り越えましょ🤰👍

morichi

分かりますよ〜😂
私もその頃同じ気持ちでした…
食べると気持ち悪い、美味しく食べられても食後がつらい。
体も自由にならないししんどい
もう早く出しちゃいたい!って思ってました。
早産でもいいから早く産まれないかな。なんて自分勝手なことまで考えてしまうこともありました。
でもちゃんと予定日近くまでお腹にいて元気に産まれてくれた息子がいまはとても愛おしいです!

しんどいけどあと少し…頑張りましょ😭💕

🔰新ママ

しんどいですよね。
私も妊婦生活はもう嫌です💦💦

産まれてきたら、
これまでにないくらい
幸せな毎日が待っていますよ👶

エビ

私も毎日早く産みたいと思って頑張ってます😣
妊娠してから不安感が半端なく1人で家にいてるのが怖くてぇ😭
夜も不眠で焦って寝れないしぃ😔
早く産んでスッキリしたいです😂