※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

息苦しくて眠れない状況で、ゲップが出にくい体質で苦しい。臨月に入ると同じ症状がある?

すっごく眠いのに、息が苦しいのと、空気が喉辺りでグーグーガフガフ鳴って気持ち悪くて寝れない😭ゲップが元々できない体質だから空気がたまりやすいのかなぁ😭
気持ち悪いー眠いー😭臨月入る頃からみんなそんなもん?💧苦しい〜

コメント

後期つわりですかね🤔?
わたしも後期は、後期つわりで気持ち悪いし息苦しいしげっぷしたいし胎動激しいしで、、、眠くても気分の悪さが勝って、夜はほとんど寝てませんでした!
しんどさに睡魔が勝って、寝れるときに寝てました(^^)

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    吐き気 嘔吐がこの世で1番ってほど嫌いなんです(嘔吐恐怖症で)😭しんどすぎます😭産まれるまで耐えられるだろうかと、毎日心配です😭

• 12月2日

退会ユーザー

吐き気つらいですよね、、、。わたし初期は吐かなかったのに、後期つわりで吐きました😭
    ただ、後期つわりがつらすぎたので、出産後は3時間おきに授乳で寝れないから出産後も大変、てみんなに言われましたが、、むしろ快適に過ごしてます😂

出産まであと少しですね!!
    終わりはありますから、頑張ってください✨

• 12月2日