※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんけーき
家族・旦那

この前旦那と女がらみのことで喧嘩しました!1人じゃ抱えこめなくて共通…

この前旦那と女がらみのことで喧嘩しました!
1人じゃ抱えこめなくて共通の仲のいいAに相談したら、
Aが旦那と仲のいいBに、
『旦那が私のことをどう思ってるのか
本音を聞いてもらおう!』
と言ってくれて、それだけ聞いてもらうという約束で
お願いしました。
すると、Aに相談したことを全てBに話されていて、
またBが旦那に全部話したみたいです。
あまり人に知られたくない話だったので、
悩んで悩んで、信用できるAに話を聞いてもらったのに
1から10まで話されていました。
なんか逆に旦那と気まずいような、、、。
私が相談したのも悪かったなあと思います。
Aには話してしまったと謝られました。
みなさんなら旦那さんにちゃんと話して謝りますか?
旦那は何か思ってるけど気を遣っていってこないです。

コメント

ちゅる(29)

相談したことは謝りますが、
それ程までに悩んでたことも伝えます!

  • ぱんけーき

    ぱんけーき

    やはり謝るべきですよね💦
    昨日ずっと悩んでいたことは伝えて解決したところなんです😭なんか掘り返しちゃうような気もします

    • 12月2日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    昨日伝えられなかったけど、
    勝手にAに相談しちゃってごめんねって言えばいいと思います(^^)

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

そもそも謝る必要ってありますかね😅
自分では解決できなくて、悩んでたから相談したんですよね?💦

どんな内容を話したのかはわかりませんが、女絡みの事ってことはご主人に非があったのかなと思ってしまいます😓

人に相談しにくい内容を、相談する程悩ませてしまったご主人の罪は重いと思います😅
だから、ご主人は何も言えないんだと思いますよ💦💦

私は、なぜ謝る必要があるのか疑問です😂

「これからは、何があっても誰にも相談しないよ」と約束するんですか?💦

「女絡みで悩ませないようにするよ」とご主人に約束してもらうのが先かなと思います😅

なんだか言葉悪くてすみません💦💦

  • ぱんけーき

    ぱんけーき

    旦那は私が詰めて詰めて充分反省してもうしないと約束した次の日にBくんが旦那に話したみたいなので、私が旦那なら嫌な気持ちになるなあと思ってしまいました😲

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談したことで、追いうちをかけてしまった感じなんですね😂

    第三者から、ぱんけーきさんの本心を聞いてしまい、ご主人もショックは大きかったと思いますが、それは仕方ないと思います😅

    話をしてしまって気まづいかもしれませんが、ぱんけーきさんが悩む必要はないと思いますよ😊✨

    • 12月2日