※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう1234
家族・旦那

お金が無いから1次会で帰る!その分しかお金は持っていかないから!多分帰…

お金が無いから1次会で帰る!その分しかお金は持っていかないから!
多分帰るなら10時過ぎとかかなーと言っていた旦那。
6時半から始まって今まで帰ってきてません( ・᷅ὢ・᷄ )
お前の10時過ぎは今かい?
てか、LINEしても帰ってこない( ˙ᒡ̱˙ )

だから言ったよねー
守れないことは言うなってー
もーほんとイライラしかしません笑

友達を探すの機能でどこにいるかは見れるようになってますが1次会をしていた場所とかは違う場所にいます。
キャバクラとかではないですがもーほんと嫌になる笑

すみません愚痴です( ˙ᒡ̱˙ )←

コメント

まりなん

わかります!凄く!
最初から10時とか言わなきゃ
こっちも気にしないのに!って
なりますよね!!
ほんとどっちにもいい顔する感じ嫌です。

  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234


    こんな愚痴にお付き合い頂きありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    そうなんですよー
    言われなければうち門限3時なのでどうぞご自由にって感じなんですけどあいつは10時くらいって自分から言ってくるんです( ˙ᒡ̱˙ )
    ほんとにー?守れないことなら言わない方がいいよと伝えたのにも関わらず大丈夫金ないからって…

    おいおいおいおいどの口が言っとんじゃいってなります笑

    • 12月2日
もっぴ

…すっっっっごくわかります。笑
1次会で帰るし早いで!
いや、終電やん。
ほんで、遅くなるって連絡なしかよ。
10時に帰るって言ったならせめて10時になったら連絡しろよ。
遅くなるぐらいトイレで打てるやろ、

あー。私もそれで何度いらいらしたことか。自分のことのようです笑笑

  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234


    こんな愚痴に返信ありがとうございます(´•ω•̥`)

    ほんとですよー!
    何故言うんですかね…
    出来ないことを( ˙ᒡ̱˙ )

    いいんです。
    飲み会ですから楽しんでくださいよ
    門限までに帰ってきたらいいですよ。
    何故それなのに自分で言って自分で破る?笑

    ほんと馬鹿なんでしょうかうちの旦那←
    って感じです:( ;˙꒳˙;):

    • 12月2日
  • もっぴ

    もっぴ


    できない約束はしないで。ただでさえ飲み会でええなーと思ってるのに、余計いらいらしてムカつくから!
    って言いました。笑笑

    それから無理な約束はないですね笑笑

    • 12月2日
  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234


    敬語でLINE送ってやりました( ˙ᒡ̱˙ )
    10分しても返信なければチェーンしますさようなら( ˙ᒡ̱˙ )ってLINEしたら速攻ライン帰ってきました( ˙ᒡ̱˙ )

    ほんと死ねです笑


    ほんとにできないことを言わないで欲しいです( ¯•ω•¯ )

    • 12月2日
  • もっぴ

    もっぴ

    約束しなけゃ期待もしないのに…
    って感じですよね。笑
    にゃんちゅうさんないすです♡

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

私、玄関にロックしたことあります😅

例え、約束した時間を過ぎるにしても、途中経過を連絡しないのムカつきます💦

  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234


    私何度チェーンしたことか笑
    今回も最終LINEで10分で返信なければチェーンしますさようなら( ˙ᒡ̱˙ )って送ったら返信きました笑
    本当にしょうもなやつです( ˙ᒡ̱˙ )

    • 12月2日
しーまま

私なら「10時って22時のことだと思ってましたけど、朝の10時ですか?それなら戸締りきちんとして寝ますね。また朝10時前に開けます。」ってLINEします 笑
怒ってる時は敬語です😂

  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234


    分かりますー( ¯•ω•¯ )
    敬語になりますよね(´•ω•̥`)

    結局1時半過ぎて帰ってきてました( ¯•ω•¯ )

    もーなんか言うのが疲れます( ˙ᒡ̱˙ )
    ほんと大きい子供です:( ;˙꒳˙;):

    • 12月2日