※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
子育て・グッズ

ベビー用品を揃える際、赤ちゃん本舗や西松屋を検討中です。ポイントを貯めたりしている方、お得な情報を教えてください。

ベビー用品全般を揃えるのに赤ちゃん本舗、西松屋などを考えています!これを買うならこのお店が安い!などありましたら教えて下さい🥰
ベビー用品一式揃えたらけっこうな額いくと思うのですが、皆さんは何かポイント貯めたりとかしてらっしゃいますか?

コメント

安さ重視なら西松屋だと思いますが私は赤ちゃん本舗でほぼ揃えました。ポイント付くので☺️

• ぺち

ぺち

ポイント付くの嬉しいですよね😆
    早速赤ちゃん本舗行ってみます!

• 12月2日
そあ

肌着やガーゼなどの安くて短期間使用の物は西松屋で長く使う高い物(ベビーカーやチャイルドシート)は赤ちゃん本舗で買いました。ポイントつくので(^^)
ついたポイントで細々した物も買えますよ(^^)

• ぺち

ぺち

新生児用哺乳瓶なども西松屋の方が安いですかね?🙄

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

衣類は西松屋の方が安いかな?と思います☺️
赤ちゃん本舗はポイント付くので全て赤ちゃん本舗で揃えました🙆
でも衣類は西松屋で可愛いの(キャラもの)が結構あって、新生児のうちにこれ着せたかったなーって思うのありました😁

• ぺち

ぺち

参考になります!
    ありがとうございます♡

• 12月2日

やはり安いのはネットなので、赤ちゃん本舗などで実際に物を見て、ポイントの倍率が高い日にネットで買いました😌ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシートなどは赤ちゃん本舗などで買うより15000円以上安く買えました。
でもネットで買うのに抵抗があるならば、私ならば西松屋よりも赤ちゃん本舗でポイントの倍率が高い日に買うと思います。

• ぺち

ぺち

そうゆう方法もありですね!
    私もネットで安く購入できるのはネットで買ってみます!

• 12月2日
ひい

嫌じゃなかったらリサイクルとかどうですか?
ベビーベッド2000円、ベビータンス500円、ベビーカーはおさがり。もちろん消毒しました。

• ぺち

ぺち

リサイクルも考えました!
    でも将来的に子供3人予定しているのでもう新品買っちゃってもいいかなぁっても思ってます!

• 12月2日