※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

静岡県浜松市にあるとろろやに行かれたことのある方に質問です。今回は…

静岡県浜松市にあるとろろやに行かれたことのある方に質問です。
いつも浜松市に関する質問にお答え頂きありがとうございます。今回は佐鳴台にあるとろろやについて質問があります!
来週遠方から母が遊びにくるのでお昼にとろろやへ行こうと思います。以前こちらでとろろやは子連れで行けると教えて頂いたので近いこともあってチョイスしました。
そこで数点質問がありますっ!
・ランチは予約可能ですか?また予約なしだと混みますか?
・座敷はありますか??
・子供(1歳1ヶ月)の子が食べられるメニューはありますか?
以上になります。
とろろやに行ったことがないのでわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します♡!

コメント

りょう

http://www.tororoya.com/sp/honten/list.php
予約可能、お座敷あり、キッズ&ベビープレート有と記載あるので大丈夫だと思います😊

• りょう

りょう

追記です。
    予約なしで混むかどうかはタイミング次第だと思います!ちょっと待つ日もあれば、スムーズに席に座れる日もありますよ✨

• 12月1日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    参考になります♡

• 12月2日
にゃあん!

ランチ予約は可能ですよ。
座敷は大広間にテーブルがいくつか置いてあります。上の方々も仰っている様に赤ちゃん用の椅子も用意あります。ベイビープレートがあるので、そちらを子供に食べさせました。
私が連れて行った際は、肉じゃが、枝豆、しらすごはん、りんごジュースかみかんジュースでした。それだけでは足りないかもと思い取り分け出来そうなメニューを私が頼み、唐揚げの肉のみだったりコロッケの中身のみだったりあげた記憶があります。(1歳頃です。)現在はなんでも食べるので気にしてないです。
予約をオススメします。11時に予約して行きましたが、すぐに満席になりました。佐鳴台も三方原の両店舗。(土曜か日曜に行きました。)平日の状況は分からないのでごめんなさい。

ポケモン大好き倶楽部♡

予約をしてから行くことにします!
    ベイビープレート頼んでみようと思いますっ♡♡
    ありがとうございます😊

• 12月2日

私も実家の母が東京から浜松に来た際に三方原のほうのとろろやに行きました🙌
クーハンや子供用の椅子などが置いてあって良心的だなーと思ってます🍀
三方原の情報で申し訳ないですが、法事や集まりなどで使われる方が多く、予約なしだと開店直後でも結構混雑してました💧

また、結構値段が高めのコースにしましたが味は正直イマイチで、遠方から来てくれるのであれば別のお店にしたら良かった…とちょっと後悔してます…(笑)
子連れだと行くところがなかなか限られちゃうので仕方ないとはいえ、次はないかなーって感じです。。。
ほかに子連れ🆗なお店があるならそっちに行きたいって感じでした😱

ポケモン大好き倶楽部♡

味、いまいちなんですね。笑
    有名だしメイワンのとろろやすごく並んでいたので美味しいのだと思っていました!
    別の店も探してみます!

• 12月2日

予約可能かは分かりませんが、
平日なら、少し待つぐらいか、すぐ入れるかと思います💡

お子様プレートや、ミニうどんとかあるので、1歳なら問題ないと思います😊

ポケモン大好き倶楽部♡

ミニうどんなんてものもあるんですね!
    ありがとうございます!

• 12月2日