※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃぁ
お出かけ

東京に詳しい方教えてください(´・ω・`)母が東京に来ます。新幹線で帰る…

東京に詳しい方教えてください(´・ω・`)

母が東京に来ます。新幹線で帰るので最終日は東京駅と皇居へ行こうかと思っています。
ハイハイ期の赤ちゃんも一緒なんですが、ベビーカーを嫌がるので抱っこ紐で行動する予定です。
ずっと抱っこは退屈かなと思うので、少しの時間でも開放してあげられる時間を作ってあげたくて(TдT)

皇居周辺で赤ちゃんがハイハイできるような場所、スペースはありますか??

もしくは東京駅、品川駅周辺で赤ちゃんと観光できるオススメスポットがあれば教えてください
(´Д⊂ヽ

コメント

ペッパー

皇居の芝生のエリアは芝生なので赤ちゃんでも平気ですよ😊
小さいお子さんよくいます!
レジャーシートがあればより快適かと思います✨

  • ぎゃぁ

    ぎゃぁ

    わーー😍そうなんですね✨✨
    それ聞いてすごい安心しました!!!
    レジャーシート持ってきます(≧▽≦)

    あとは天気が良くなることを祈っておきます♪
    貴重な情報ありがとうございました
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    • 12月1日
  • ペッパー

    ペッパー

    以前からたまにのんびりしに行っていたのですが、
    息子が歩き始めた頃に行って、転んでも痛くないしきれいだし、良かったです✨
    お弁当など持ち込んで食べてもオッケーなのでゆっくりできますよ♫
    たぶん本丸跡という場所が広い芝生のエリアです!
    お天気だといいですね😊

    • 12月1日
  • ぎゃぁ

    ぎゃぁ

    更に詳しい場所まで!ほんと助かります✨

    母も孫とも遊びたい、でも東京らしいところも行きたいって感じなので、両方叶えてあげられそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ご丁寧にありがとうございました(^_^)

    • 12月1日