※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントでおままごとを考えています。オススメのおままごとセットやおままごとキッチンについて教えてください。

親戚から息子(1歳6ヶ月)へ、クリスマスプレゼントを貰えることになり、おままごとが最近好きなのでおままごとを、お願いしようと思っています💡
オススメのおままごとセットなどありますか?おままごとキッチンも考えていますが、持っているかた使っていますか?

コメント

まめも

うちもおままごと好きで、
磁石タイプのおままごとセットうちは買いました〜🤣
とても良いです❤️

• me

me

ありがとうございます🎵木製の磁石でくっつくタイプのものですか?

• 12月1日
  • まめも

まめも

そうです!!うちはトイザらスで作ってるものにしました🌟

• 12月1日
  • me

me

ありがとうございます🎵探してみます💡

• 12月1日
もなか

幼少の頃に、弟へ親がプレゼントしたおもちゃオススメです☺️
弟は創作、私は分解しておままごとで遊んでました😂

• me

me

ありがとうございます🎵分解とか楽しそうですね✨
    住んでいる県が何年も前にトイザらスが閉店してしまい、他に大きいおもちゃ屋さんもなく、ネットでしかおもちゃ見れないので教えていただいて助かります( ´∀`)

• 12月1日
  • もなか

もなか

実物見れないとなかなか買いづらいですもんね😂
    推奨年齢がやや高めなのと、誤飲を防ぐためお子さんが小さいうちは細かな部品は別に保管して、大きな部品だけ使うイメージで👍🏻

• 12月1日
  • me

me

見て選びたいんですが、なかなか品数置いてある店も少なくて💦
    長く使えそうですね✨

• 12月3日
  • もなか

もなか

グットアンサーありがとうございます!

子どもの将来を考えて、おもちゃも選びたいですよね😊品数大事です😂

• 12月3日