雑談・つぶやき 今日の夕飯は親子丼と味噌汁〜\(°∀° )/かなり手抜き(笑)つわりがあま… 今日の夕飯は親子丼と味噌汁〜\(°∀° )/ かなり手抜き(笑) つわりがあまりひどくない時は ちゃんとごはん作らなきゃな…。 最終更新:2016年1月20日 お気に入り つわり 親子 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛(8歳, 9歳, 10歳) コメント ままん いきなりコメント失礼します! 親子丼とお味噌 1月20日 ままん 途中できれてしまいました(´×ω×`) 親子丼とお味噌で手抜きだなんて(◎ω◎)!! うちの方が手抜きでお恥ずかしいくらいです(´•ω•̥`)。 1月20日 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ 全然です😭😭 もっと手抜きなときありますよ⤵︎ 1月20日 ままん うち、旦那にレトルトで、自分でご飯炊いてもらう時しょっちゅうあります╭( ๐_๐)╮ 1月20日 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ そうなんですね🤗! あたしは旦那に作ってもらったりしますよ〜\(°∀° )/♡ そしてプロフィールみましたが、 同い年ですね🤗💓 1月20日 ままん 旦那さんが作ってくれるなんて羨ましいです(,,•﹏•,,)♡ 本当ですね٩(ˊᗜˋ*)!! 仲良くしてください(♡´艸`) 1月20日 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ 旦那の方が料理うまくって…笑 こちらこそ仲良くしてください♡ 2人目予定日いつですか??🤗 1月20日 ままん 蒼真mama⋆。˚✩さんが羨ましいくらいです(♡´艸`)♡ 2人目は8月21日予定です(*´ェ`*)…♡ 1月20日 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ 2人目の予定日♡ 上の子の予定日でした\(°∀° )/♡笑 上の子は何月生まれですか?? 1月20日 ままん 3月30日です٩(ˊᗜˋ*) 予定日は4月7日だったんですけどね(,,•﹏•,,) 1月20日 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ 早めに生まれたんですね♡ 1月20日 ままん そうなんですよ٩(ˊᗜˋ*)♡ 1月20日 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ 2人目楽しみです♡ はやく我が子に会いたいです🤗🤗 1月20日 ままん 凄くわかります٩(ˊᗜˋ*)♡ 上の子がヤンチャでてんてこ舞いですけど、お腹が大きくなれば赤ちゃんがいるって分かってくれるかなー?なんて思ってます(♡´艸`) 1月20日 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ わかります! うちの子は甘えてくるように なりました〜\(°∀° )/♡ 育児しながら お互い頑張りましょうね😊💓 1月20日 ままん やっぱりそういうのありますよね(◎ω◎)♡ 頑張りましょう(*^^*ゞ 1月20日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままん
途中できれてしまいました(´×ω×`)
親子丼とお味噌で手抜きだなんて(◎ω◎)!!
うちの方が手抜きでお恥ずかしいくらいです(´•ω•̥`)。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
全然です😭😭
もっと手抜きなときありますよ⤵︎
ままん
うち、旦那にレトルトで、自分でご飯炊いてもらう時しょっちゅうあります╭( ๐_๐)╮
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
そうなんですね🤗!
あたしは旦那に作ってもらったりしますよ〜\(°∀° )/♡
そしてプロフィールみましたが、
同い年ですね🤗💓
ままん
旦那さんが作ってくれるなんて羨ましいです(,,•﹏•,,)♡
本当ですね٩(ˊᗜˋ*)!!
仲良くしてください(♡´艸`)
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
旦那の方が料理うまくって…笑
こちらこそ仲良くしてください♡
2人目予定日いつですか??🤗
ままん
蒼真mama⋆。˚✩さんが羨ましいくらいです(♡´艸`)♡
2人目は8月21日予定です(*´ェ`*)…♡
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
2人目の予定日♡
上の子の予定日でした\(°∀° )/♡笑
上の子は何月生まれですか??
ままん
3月30日です٩(ˊᗜˋ*)
予定日は4月7日だったんですけどね(,,•﹏•,,)
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
早めに生まれたんですね♡
ままん
そうなんですよ٩(ˊᗜˋ*)♡
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
2人目楽しみです♡
はやく我が子に会いたいです🤗🤗
ままん
凄くわかります٩(ˊᗜˋ*)♡
上の子がヤンチャでてんてこ舞いですけど、お腹が大きくなれば赤ちゃんがいるって分かってくれるかなー?なんて思ってます(♡´艸`)
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
わかります!
うちの子は甘えてくるように
なりました〜\(°∀° )/♡
育児しながら
お互い頑張りましょうね😊💓
ままん
やっぱりそういうのありますよね(◎ω◎)♡
頑張りましょう(*^^*ゞ