※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
妊娠・出産

つわりが軽減し、不安になっています。出血や腹痛はなく、友人の経験も心配。早めの健診を検討中です。

2日前からつわりがほぼありません。眠気と腰の痛み程度で、胃のムカムカがなくなり、食欲がなかったのが逆になんでも食べられます。。

急に稽留流産が頭をよぎり不安です😢出血や腹痛はありません。

親友が二度稽留流産を経験していて、どちらも急につわりがなくなった+少量の出血で気付きました。親友の姿を二度も見ていたせいもあり不安です。。考えすぎだといいですが。。

次の健診は次の木曜日です。早めようか悩みます😢

コメント

はじめてのママリ

わたしも6か7週のときに急になんでも食べられてドキドキしましたが、次の日からまた普通につわりが戻ってきて赤ちゃんも無事でした😅笑

• sakura

sakura

つわりが戻ってくるパターンもあるんですね!辛いけど安心しますね😭💦

• 12月2日
ayu

私も、ひどかったつわりがパタリとなくなった時があり同じく不安で仕方がなかったため診察を早めてもらいました。結果赤ちゃんも無事で何の問題もありませんでした。もし不安な気持ちが強いのであれば早めに診てもらうに越したことはないと思いますよ!

• sakura

sakura

パタリとなくなっても赤ちゃん無事なこともあるんですね😭💦友人の話を聞いていてパタリとなくなる=流産て頭になってしまって😢娘見てくれる人いれば受診早めようと思います!今日もムカムカはありません😢😢

• 12月2日
かに

つわりがない日ありましたよ😄
でも絶対はないので病院に行くのおすすめします😣

• sakura

sakura

1人目の時はずっとつわりがひどかったので、ない日があることもあるんですね💓早めに受診できればいこうと思います!

• 12月2日