※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芦屋
家族・旦那

旦那がまじキモくて無理になりました。離婚したいです。旦那は不動産で…

旦那がまじキモくて無理になりました。
離婚したいです。

旦那は不動産で社長をしていて付き合いの飲み会が沢山あります。そして私も同じ不動産で代表をしてるので同席が多いです。二次会のキャバクラなどには同席せず私だけ帰ります。
それも信用しての事で旦那に後は任せてました。
先週、旦那が行った先のキャバクラで女の子にLINEを聞いたと情報が来ました。昔、私がその界隈で働いていたので後輩などから聞きました。
証拠もあると問い詰めたところ、認めました。

そしてLINEをブロックして削除する際に「この子いきなり消されて可哀想」と言いました。

こっちが傷付いたことより、その子の心配…(笑)
私の方は可哀想と思わないんだ(笑)

忘年会がありましたが、消してから行けと言いました。
次にオーナーと会合があったらそのオーナーの店に行くことは確定だし、その時なんて言うのかなって思います😂

それより、幻滅してしまって離婚したいです。

手続きなど大変に思いますが冷めてしまい一緒に暮らすことは絶対無理です。

旦那さんがキャバクラで女の子に番号やLINEを聞いて交換した経験ある方いませんか?

旦那は酔ってて聞いた記憶もそこまで覚えてないと言いますが、それなら「可哀想」など消す時に言わないですよね笑

そもそも酔ってて覚えてないなら罪悪感でソッコー消すと思うんですが。「可哀想」などと未練を残しながら消しました。
またその店に行く機会はありますし、消しても何の意味もないのですが。

コメント

せいママෆ⃛*:・

そのような経験はないのですが、文面読む限り杏奈さんは行動力があり人脈も広く代表をつとめとられるだけあるなとおもいました
主人も会社社長をしてますが、やはり付き合いでいろんなとこに行きますよね😂ですがキャバのお姉ちゃんと連絡先交換はしません(笑)ましてやかわいそうって意味不。
これからもキャバクラ回避できなければずっと杏奈さんが不安な状態ですごさなきゃいけないですしねぇ‥こんなこと今回がはじめてなんですか?

• 芦屋

芦屋

そんなバカな事する旦那だったなんてショックでした💦
    そして恥ずかしかったです…。
    今回初めてでした!よっぽど気に入った子だったのか😂😂もうどちらにせよこの人とはやっていけないです😢

• 12月2日

キャバの女の子はいいお金としか見ないと思いますよ🤔🤔
旦那さんそんな感じだと、お金使いそうですね、、、。カモられないように、気をつけた方がいいかもしれません🙄

• 芦屋

芦屋

キャバクラの女の子側からしたら数いる客の1人でしかないのに「可哀想」って…😂😂もう呆れすぎて痺れました💦

• 12月2日