※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
雑談・つぶやき

お金ないけど 幸せ~!貯金する余裕もないし じぶんにお金かける余裕もな…

お金ないけど 幸せ~!
貯金する余裕もないし じぶんにお金かける余裕もないけどそれでも
幸せ~!!って思う方いますか?😆

お金なんてなんとかなる。でほんとに今までずっときました!笑
そして今もです😅

幸せーって思いながらも お金のことで悩むことも多いですよねー。
励まし合いたいです みなさまコメントください😩💗

コメント

deleted user

お金ないけど幸せ〜だけどお金も欲しい〜綺麗事じゃ済まされないって感じですね😭

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    ほんとそうです😩笑
    幸せいっぱいですけど現実は 支払いにまったく追いつきません😂

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!出費ばかりです😅😅

    • 12月1日
りこ

同じです🤣

お金無くても今の時代死にはしないでしょ笑って考えで生きてきました😂

貯金もないけど全然幸せです❤️

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    同じ方がいて嬉しいです💗

    ほんとに給料9割支払いに飛び残りの1割は食費と雑費で飛んで
    貯金になんてまわせませーん。です。
    けど生きていけてるからいいやーって。笑

    • 12月1日
  • りこ

    りこ

    貯金がなくて旦那の個人年金解約しました🤣🤣🤣

    私も今月から働くことになったのでこれからもなんとかなるか😙としか思えないです笑

    支払いだっていつか無くなるものもありますし✌️😉

    • 12月1日
ぷぅら

私もお金ないけど、今のところ幸ですヽ(´▽`)/お金ないなら保育園でも必死になって探して働くべきなんですが、貯金も出来なくてカツカツでも専業でやらせてくれてる旦那に感謝だし、二人目出産したらきっと今以上にお金ない~節約~が口癖になると思いますが、やっぱり幸せだなと思うんだと思います❤

なっとう

私もお金に余裕あるわけではないですが
幸せだなとは思ってます😊✨
お金があればいろんなところに
連れてってあげれるなとも思いますが
家で家族でゆっくり過ごしたり
かくれんぼしてみんなで大笑いして
過ごしたりアイスを分けあって食べたり
そんな時間幸せだなって思います💕
節約節約って毎日口癖でケチケチしてますが😂

りんご

うちもぜんっぜんお金ないしぎりぎりで生きてて貯金なんて余裕ないです😭お金のこと考えて、憂鬱になりますが、かわいい娘がいて幸せです、
私も死にはしないしなんとかなるー!って思ってます笑