※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあな
子育て・グッズ

1人目の子供は母乳が止まってしまった経験があり、2人目は最初は上手に吸ってくれていたが最近は授乳回数が減り母乳の出が悪くなって悩んでいます。同じ経験をした方はいますか?

悲しい気持ちなのでつぶやかせてください、

1人目のときは完ミでした。
理由は吸うのが下手くそで、
ストレスで1ヶ月で母乳が止まりました。
2人目を7月に産み、ただ今4ヶ月です。
この子は生まれてすぐ乳首を吸ってくれて
吸うのも上手でした。1人目のとき完母で育てたかった思いがあったのですごく嬉しくて嬉しくて。
でも最近は夜中は起きなくて、
授乳回数も減って、ちょっとしか吸ってくれなくなり
母乳の出が悪くなりました。
断乳も考えたんですが、寂しくて寂しくて😭
同じ思いをした方はいらっしゃいますか?













コメント

はるな

子供が寝るのはいいことですよ(*´-`) ただママの気持ちもわかりますよ!私も出が悪くて一カ月で止まってしまいましたし!私は子供のせいにはしてないです!今は出ない乳を吸ってますよ!笑