※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややまる
産婦人科・小児科

富山市でおすすめの小児科を教えてください。新庄近辺がありがたいです。

富山市にお住いの方にお聞きします!
もう直ぐ娘が2ヶ月を迎えるので、予防接種を受けに行きたいのですが
富山市でおすすめの小児科を教えて頂きたいです!
病院の雰囲気や、先生・看護師さんの印象なども教えて頂きたいです💦
新庄近辺だとありがたいです🙇🏻‍♀️
よろしくお願い致します!

コメント

なめらか

今富山に住んでないけど…

むらかみ小児科良かった!
今は予約制になったらしいけど先生が女医さんで母親目線で話してくれるし、先生の旦那さんが中央病院の先生で、何かあればすぐに紹介してくれる!

看護婦さん達も凄く優しいし通ってましたょ!

紹介状を直ぐに出してくれる病院は本当に良いですよ!
紹介状なかなか出さない病院はやめた方が良いですよ!(誤診が多いし自分が1番過ぎて後々酷くなってからになると大事です!)

みどり

上の子の時からむらかみアレルギークリニックです。
女の先生にずっとみてもらってますよ。
小児科は親が何でも話せる先生がいいと思います。
下の子の予防接種が始まったので先日行ってきました!
看護士さんも嫌な感じの人はいません。
自分の見解ですけどね〜

あや

わたしは新庄に住んでいますが、
高重記念クリニックに通っています🙋🏼‍♀️
女の先生でどんな質問にも優しく応えてくれます♡予防接種の時は、別の部屋で待てるのでそこもいいとこかなと思っています!!

ママリ

私もむらかみ小児科です☺️
いろんな小児科回りましたが、私はむらかみさんが一番相性が良いです。
女性の先生が、とても優しく、何でも相談しやすいです✨
あと院内のオモチャもかなり良くて、息子は病院というより、遊ぶところと認識している勢いです(笑)
前にある薬局も、キッズスペースがありそこでも遊べるのが良いです👍🏻✨
予防接種は待合室が別であり、そこにもまたオモチャあり。
ネットで予約できるので、待ち時間もかなり少ないのも良いです❗️
いつも長くても20分くらいかな?