※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供にゴルフアイアンが落ちて怪我をしたが、旦那に注意され逆ギレされて悩んでいる女性。経済的にも心理的にも辛い状況。

私の不注意なんですが、今日子供が抱っこ抱っこで凄く泣くので抱っこしたままクローゼットの上に置いてる子供に必要な物を軽く背伸びして取ろうとした時に手前からゴルフアイアンが落ちて来ました。
まさかそんなところにあるとも思わず、咄嗟に避けたんですが子供の膝上に当たってしまい、凄く泣いてました。
すこしだけ青タンになったんですが時間的に眠いのもあってか足以外触っても泣くので痛いのかどうかの判断もつかず、しばらくして寝てしまいました💦
明日は日曜日なので病院もやってないし月曜日に行くべきか一応足は動かしてるので様子見するか悩んでます…。


そして旦那への愚痴を吐き出させてください。
普段から注意とかされるのが大嫌いな旦那ですがラインでこう言うことがあったからゴルフのアイアンとか上から落ちたら危ない物置かないでほしいってお願いしたら自分の不注意やのに黙っておろしとけや!ってめっちゃキレられて嫌になりました。
脚立使わんからやろとか色々言われて今日は特に機嫌が悪くて抱っこじゃないと顔中真っ赤になって息出来ないくらい泣くのでほんとに初めて仕方なく抱っこしたまま取ったんです。
いつもなら抱っこしたまま取ったりしません。
その後もじゃあ食器棚の食器とか全部下におろさなあかんなとか嫌味も言ってきて、そう言う事じゃないのになんでそういう風に言うのか理解できません。

自分の不注意っていうのは分かってるし、その上で危ないからやめてほしいってお願いしてるだけやし次からやめとくだけでよくない?知らん間に危ない物上におかんといてって言うただけやん?なんで逆ギレするん?
って言ったらいちゃもんやと思ったしってまた嫌味かも分からない様なライン…。
長年の不妊治療、夜勤のある仕事をやめてすぐ妊娠できましたがお金が無い、暖房つけすぎて電気代がかかる、ボディソープワンプッシュにしろ、子供の物を縫う為に誕生日でいいからミシンが欲しいと買ってもらったら元取るまで裾上げとか色々しろって言われてたのに自分は誕生日に相談もなしに4万円するテント買ってました。
お金が無いって言われるので私はお小遣いもらってません。メルカリで独身時代の物を売ってそのお金で娘の服とか絵本を買ってます。
多分娘のものは言えばお金を出してもいいって言ってくれそうですが前に文句を言われたのでどのタイミングで文句を言われるか分からず結局自分のお金から出す方が良くなりました。

近場に単身赴任なので娘を見に毎週末帰ってくるけどもう帰ってこないでほしい。

コメント

ままりんご

すごく気持ちわかります。うちも似たような旦那です。何か言えば文句ばっかり言うなって言われます。注意も全部文句らしいです。
とにかくうちは言い返されようとも言い続けて言い続けて、少しずつ改善されてきましたが、それでも機嫌が悪いとすぐ拗ねます。
疲れましたよね、ほんと、疲れますよね。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    ほんと疲れてしまいました。
    明後日帰ってくるのが憂鬱です。

    • 12月2日
ふうた

人様の旦那様ながらめっちゃむかついちゃいました。
ミシンの元取れるまで裾上げとかしろ?じゃあお前はテントの元取れるまで毎週末1人でキャンプでも行ってろって感じですね笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    ほんとそうですよね。
    家で寝てないでテントで寝ろって感じです。

    • 12月2日
まめ子ママ❤

そんなに文句ばっかりの旦那ちゃんなら捨てちゃえばいいのに〜😂と思います(笑)
なんかお互い様な感じしますけどね…

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    喧嘩の愚痴なので捨てるとか捨てないとかじゃないです。

    • 12月3日