※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む(*・з・*)
妊娠・出産

病院で初めて男の子と言われました。男の子だと思いますか?

今日で7ヶ月に入りました!
病院では初めて
まだわからないけど男の子
と言われました

男の子だと思いますか?

コメント

まるこめ

シンボルに見えますo(^▽^)o

む(*・з・*)

早速ありがとうございます♡
そうですかね!?
私の兄弟も従姉妹とかもみんな女の子なので不思議です笑

shunmama♡

男の子だと思います♡
私男の子と言われて
こんな感じでうつってました♡

む(*・з・*)

私の画像のと似てますね!笑
ryoさんはもうすぐ産まれますね♡
安産であることを祈ってます╰(*´︶`*)╯

shunmama♡

似てたのでつい♡
わあ♡ありがとうございます♡

ちびマタママ

男の子のシンボルに見えます!
男の子可愛いですよー♡楽しみですね♡

あこ517

同じですねー^_^
私の所も同じエコー写真の様に映ってました^_^

みい☆★

男の子ではないでしょうか^_^
私は、女の子でしたが、やはり女の子だと、お股の真ん中に線が入るみたいですね^_^

お互い元気な子を産みましょうね☆

む(*・з・*)

シンボルっぽいですよね!
うちは女ばっかりの家系だったので今からドキドキしています(^^)

む(*・з・*)

そうなんですか!
同じ時期に産まれるんですね(*^^*)

む(*・з・*)

やっぱりそうですかね(>ω<)
私のは線が見えないから男の子確定かな(^^)
はい!元気に産まれますように♡

めいらMAMA🌼

男の子だと思います✨😊

む(*・з・*)

回答ありがとうございます♡