まるこめ
シンボルに見えますo(^▽^)o
む(*・з・*)
早速ありがとうございます♡
そうですかね!?
私の兄弟も従姉妹とかもみんな女の子なので不思議です笑
shunmama♡
男の子だと思います♡
私男の子と言われて
こんな感じでうつってました♡
む(*・з・*)
私の画像のと似てますね!笑
ryoさんはもうすぐ産まれますね♡
安産であることを祈ってます╰(*´︶`*)╯
shunmama♡
似てたのでつい♡
わあ♡ありがとうございます♡
ちびマタママ
男の子のシンボルに見えます!
男の子可愛いですよー♡楽しみですね♡
あこ517
同じですねー^_^
私の所も同じエコー写真の様に映ってました^_^
みい☆★
男の子ではないでしょうか^_^
私は、女の子でしたが、やはり女の子だと、お股の真ん中に線が入るみたいですね^_^
お互い元気な子を産みましょうね☆
む(*・з・*)
シンボルっぽいですよね!
うちは女ばっかりの家系だったので今からドキドキしています(^^)
む(*・з・*)
そうなんですか!
同じ時期に産まれるんですね(*^^*)
む(*・з・*)
やっぱりそうですかね(>ω<)
私のは線が見えないから男の子確定かな(^^)
はい!元気に産まれますように♡
めいらMAMA🌼
男の子だと思います✨😊
む(*・з・*)
回答ありがとうございます♡
コメント