※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさ
子育て・グッズ

1歳半の男の子です。今日保育園の発表会でした!他の子が泣いたりしてい…

1歳半の男の子です。
今日保育園の発表会でした!他の子が泣いたりしている中、1人絶好調で踊ったら手遊びしていました。しかし、1人だけずっとウロウロ😵落ち着きがないな〜って感じでした。座ったりもしていたのですが、ずっとあっちにいったりこっちに行ったり。。先生も止める感じはなく、笑って見てる感じでした。多動??!と思ってしまいました😭普段は座って遊んだり、テレビを見たり、ご飯も座って食べれます。うちの子、大丈夫ですか?

コメント

りんご

保育士していましたが一歳だと保育士も止めないかなぁと思います。動いているだけで可愛いし生活の様子なので。物怖じせずできただけで一歳なら十分だと思います。