※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

人見知りはしているが、パパには懐いて泣く。将来、パパ見知りになる可能性はあるか心配です。

今人見知りするんですがパパ見知りないです。今後する可能性はありますか?
パパ大好きな息子がかわいいのでパパで泣くようになると悲しいです😭

コメント

ぱーら

うちの子はパパ見知りなかったですよ😊
むしろパパ大好きです笑

• ゆー

ゆー

本当ですか😳このままパパ大好きでいて欲しいです✨

• 12月1日
ab

うちもパパ見知りなかったです🤗

• ゆー

ゆー

本当ですか✨?うちの子もこのままないことを祈るばかりです👏

• 12月1日
  • ab

ab

眠い時とかはやっぱりママがいい!ってなりますがそれ以外はなかったです🤗
    お風呂はパパが入れてくれていたのでそれもパパ見知りしなかった理由なのかな?って勝手に思ってます🤣

今1歳ですがパパ大好きっ子ですよ😂❤️
    ママも好きですがパパが仕事から帰ってくると凄く笑顔でテンションめっちゃ上がって喜んでます☺️👍

• 12月1日
  • ゆー

ゆー

毎日ではないですが可能な限りパパとお風呂入っているので期待です😍
    パパ大好きっ子いいですね❤️かわい〜うちの子もそうなって欲しい!私もパパ(旦那)大好きなので3人でベタベタできるように毎日教育したいと思います😂

• 12月1日
とっちママ

8カ月でいまだにないです😌🙌🏻
人見知りがまずないです😆

• ゆー

ゆー

人見知りないんですね!うちの子もしないって思ってたんですけどこないだ病院で体重と身長測ってもらう時預けたらギャン泣きで帰って来ました😂

• 12月1日
  • とっちママ

とっちママ

人見知りってゆうよりママっ子になったのかな?🥰
    私の子も私がいれば誰に抱かれても大丈夫ですが
    私が居なくなるとダメなときありますよ😊💓
    でも基本的に誰にでも愛想はよく
    誰にでもバイバイしてます。笑
    後追いがあるのでそれかなぁって感じです!

• 12月1日