※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
子育て・グッズ

ニトリのトートバッグに興味があります。アネロのリュックが大きすぎて使いづらいので、トートバッグも欲しいです。使い勝手を教えてください。

何かいいトートバッグのマザーバッグないかな?と
探していたのですがニトリのトートバッグが安くて
ポケットも多くて気になってます!
使ってる方、使い勝手はいいですか?
良さ、悪さがあると思うので教えてください★

今はアネロのリュックの大きい方を使ってるのですが
ちょっと大きすぎてかさばってたのでトートバッグも
欲しいなあと思ってました^_^

コメント

テディ

ニトリのベジバック使ってます!
使ってるのは主にベビーカー移動の時ですが、たくさん入るので使いやすいです。
安いのでとりあえず試してみようと思って購入しましたが、産まれてからずっと使ってます(^ν^)

  • 2児mama

    2児mama

    ベビーカーではあまり
    移動することないのですが、
    実家に帰るときや、
    病院の時とか
    座ってカバンをおろすことが多い時に使えるかなって思って(^^)

    • 12月2日
ぴぴぴ

白のキャンバストートですよね!
母が「マザーバックで人気らしいよ」と買ってきてくれたんですが、
外のポッケに哺乳瓶がすっぽり入るし、肩にかけれるし、丁度よい大きさで使い勝手いいですよ!
ただ、荷物が重いとショルダー部分が細いので肩に食い込みます💧

  • 2児mama

    2児mama

    そうなんですね!!!
    荷物が少ない時用に
    使うのがいいのですね★

    • 12月2日
58ママ

私も使ってます!
ポッケいっぱい、安い、容量有りの三拍子です!笑
安いので汚れてもまた買い替えれば良いや!となるので気軽に使えます😊
近くのニトリはホワイト、ブラック、グレー、ネイビーの4色ありましたよ〜!

  • 2児mama

    2児mama

    なるほど!
    今日さっそく
    見に行ってみます(^。^)

    • 12月2日