※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ@
妊娠・出産

産後1ヶ月で骨盤矯正を考えています。ガードルやコルセットの効果やリフォームショーツの購入を検討中です。利用した方の感想を教えてください。

初めて質問させていただきます。
産後1ヶ月が経ったので、骨盤矯正を始めようと思っています。そこで質問なんですが、結婚式で使用したガードル、コルセットを利用している方、利用した方効果はありましたか?新しくリフォームショーツを購入した方が良いのか悩んでいます。良かったら感想を教えて下さい。よろしくお願いします(*´oωo`*)

コメント

あかねこ@

わたしはワコールのシェイプマミーガードルを穿いてます☺
効いてんのか効いてないのかわからないケド、体重も落ちてきてますし、お尻も小さくなってきてます☺

  • むぅ@

    むぅ@

    お返事遅くなってすみませんヾ(・ω・`;)ノ
    ワコールのガードルがあるんですねぇ。
    私も買ってみようかなぁと思います!
    ありがとうございました(*´罒`*)

    • 1月29日