※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
子育て・グッズ

夕飯後に体温計で測ったら38.3℃、トレーナーを脱いで37.4℃に。不思議な体調変化に困惑しています。

夕飯食べ終わってとりあえず体温測ってみたら38.3
お風呂入るからとりあえずトレーナーだけ脱がして肌着だけでスタンバイしてる時体温計持って測ってと言わんばかりに、、とりあえず測ってみたら37.4
ん?どうして??
1時間も経ってないのに、、

肌着は長袖着せてましたがプラストレーナーで暑かったの??

本人昨日は保育園休んで結構大人しくてずっと眠そうにしてたけど今日は朝から元気。
ただ鼻水は出して、お昼は食べすぎたのかわからないけど咳と一緒に吐いた。

おでこ触っても暑くはないけど、、不思議。

コメント

まぐ

うちの娘も38.8度だと思って反対側の脇で計ったら37.2度とか、10分後に1度下がるとかよくあります💦
小児科で聞いてみたらそういう熱はあまり気にしなくて良いと言われました🙌理由は聞いてないので本当に気にしなくて良いのかは謎ですが😂

• ウサビッチ

ウサビッチ

遅くなりすみません、、

気にしなくていいんですね!!
    明日用事あるから出かけないとだけど果たして連れ出していいものか、、笑

• 12月1日