※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
お金・保険

主人の給料に不満で、父の株取引が気に入らない。母はパートで家計を支え、子供の面倒も見ている。お金に余裕があれば父を支えられる。

このよの中、申し訳なく言いたくないけど、お金ですよね。
主人、自分の給料に不満だからあたしの父が株だけで外に働いてないのが気にくわないらしい!
主人より、あたしや母の方がもっともっと気にくわないし何とか耐えて?母もパートだけど働いてて、うまくやってるっつーの。
うちらの子供見ててもらったり面倒見ててもらえるメリットもあるのに。
自分達もお金にゆとりあれば大きな心で父達を見守れるのにな。
主人だって、正社員のあたしをあてにするなっつーの。

愚痴、失礼しました。

コメント

ゆうり

確かにお金とは思いますが株にしろ生活ができているならいいのでは?生活できてるんですよね?外に働いていないからって・・・子供みてくれるなんてメリットじゃないですか!旦那さんは楽して金稼いでとか思ってるんじゃないですか?あなたが正社員であてにするなんて旦那さんは自分が劣っているとひねくれてるんじゃないですか?

• みーちゃ

みーちゃ

コメントありがとうございます。母がパートで頑張っていて、父は家で株だけか~身体まだ動けるなら外に働いてはたらけばいいのにみたいな感じで思っているようです…
    あたしも正直思いますが、母も何とか納得?してうまくやっているので、安心はしてます。父もその人生でいいようです。
    あたしが育休復帰したら父には幼稚園バス停やってもらうので助かります!
    なので、あたしはわるくは言えません。

• 12月1日

現状が不満だと思うなら資格を取って就職するか、主さんのお父様のように独自に稼ぐ方法を身につけたらいいだけだと思いますね💧
ただ文句言いたいだけな気もします😅

• みーちゃ

みーちゃ

コメントありがとうございます。仕事の資格試験があり、それが受かれば独立を目指しているようです。
    稼ぎがあがれば、人のことも気にならなくなると思います。
    あたしの父に、文句は言ってほしくないですよね。
    あたしだって、主人の親のこと文句言いたいのに我慢してるしっ!って感じです。
    偉そうにはしてほしくないです、主人には。

• 12月1日

退会ユーザー

試験前なんですね💡
    親のことを悪く言うのはやめて欲しいですね😑
    それも、別に主さんのお父様がご主人に何かしたわけでもないのに。
    助けてもらってる面が多いのに文句は納得できませんね🧐

• 12月1日