※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーじ
子育て・グッズ

樫原保育園の日常や就学準備について教えてください。発表会や目標設定はありますか?椅子に座る機会はありますか?

京都市西京区の樫原保育園へお子様を通わせているかたおられますか?
のびのび系みたいなのですが、発表会などなく、子供達が何かの目標に向かって頑張る日とかあるんですかね?就学に向けて何かされていることなどあるんですかね?椅子に座る機会とかあるのでしょうか?

コメント

みほ

通わせてはないんですが、この前園見学に行った時に園長先生と面談したんですが、園にはホールがないからウエスティ借りて毎年発表会してるって言ってましたよー。
年少か年中か忘れましたが、就学前ということで上履きを履くようになりますって言ってましたよ(^_^)

• もーじ

もーじ

そうなんですねー☺︎ありがとうございます😊🎀

そうなんですね、発表会あるんですねぇ☺︎!
    上靴を履くようにはしてはるんですね!ありがとうございます😊
    私も見学に行かせていただき、あたたかみのある園だなって思いました☺︎

• 12月1日
  • みほ

みほ

樫原保育園は、保護者に対しても優しい園だなぁと思いました😽
    とてもいい園ですよね(^^)

• 12月2日
  • もーじ

もーじ

私もその印象ありました!みなさん優しくしてくださいましたー☺︎

• 12月2日