※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
家族・旦那

なんだか疲れました。息子はかわいいです。一緒にいれてすごく幸せです…

なんだか疲れました。

息子はかわいいです。一緒にいれてすごく幸せです。
それ以外がしんどい。

旦那さんは基本優しい。仕事がんばりすぎて、ほとんど休みないし、休みのときは、疲れたからと一日ごろごろ。家事は時々やってくれるけど、育児は100パーセント私。
私が38度熱があるときでも、わたしがご飯たべさせて、寝かしつけ。具合わるいときくらい変わってよ。
忘年会にいけば、酔っ払って、深夜に帰宅。からの、息子を起こして、自分爆睡。

義両親も、基本は優しい。でも毎日息子の写真を要求。週に1回はあいにこい。2.3日に一回は、数分だけど会いに来る。
実母は、お金を貸してと、もう仕事をやめて旦那の給料で生活している私にいってくる。

もうなんなんだーー!
息子と2人心穏やかにすごしたい。

コメント

nana

ブチ切れよう!!笑

まあ、旦那はこれから教育するとして、クソ義両親になる前に義両親には正直に今が負担でありしていることはありえないことを伝えましょう。
実母はまずブチ切れておきましょう。ご兄弟がいますか?お金の件に関しては話し合いした方がいいですね。

聞いてるだけで私までイライラしてブチ切れに行ってあげたいくらいです😭😭😭

• まーち

まーち

ブチ切れたいですー!😭

義両親には、旦那から伝えてもらっているんですが、なかなかなおりません💦 たぶん旦那の伝え方も、やんやりなんだと思います。
    実母は、わたしが18の時からトータル100万ほど貸しています。もう帰ってくるとは思っていませんが。
    ただ今月からは本当に旦那の給料なので、返してくれないなら縁を切ろうかと思っています。
    私の弟と妹がいますが、弟にも借りているみたいで、本当情けないです。

• 12月1日
みかん

旦那さんの方は、うちの旦那もそんな感じですが、義両親に至っては、お金貸してと?頭おかしいですね😄私なら一生会いません

• まーち

まーち

旦那あるあるですね😂💦
    お金は実母なんですよ、、、本当情けない話です。

• 12月1日
  • みかん

みかん

実母なら、ダメともいいずらしですしね...育児大変なのに、どういうつもりなのか💦

• 12月1日

同じです!💦
うちの夫も基本的に優しいんでしすけど、私が体調不良のときになーんにもしてくれません😂休みの日も昼寝かスマホしかしません😂

たまにはのんびりしたいですよね…