※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

粉ミルクとキューブタイプを別メーカーで使っても大丈夫ですか?赤ちゃんが飲み分けることはありますか?

ミルクについてですが、
粉ミルクは、はいはい、キューブタイプは、ほほえみを
使うという風に、
粉ミルクとキューブタイプで別メーカーを使っても
大丈夫ですかね???
赤ちゃんがどちらかを飲んでくれないということは
ありますか???

コメント

maki♡

粉ミルク→ はぐくみ、キューブ →ほほえみ 使っていました🍼
別メーカーを使っても大丈夫だと思いますよ〜!(うちは特に問題ありませんでした)
赤ちゃんにも好みがあるので飲みが悪いミルクもあります💦

さやりん

いいと思いますよ!
赤ちゃんのミルクの好み、
哺乳瓶を嫌がらないか とかは
産まれてみないと何とも、、ですけどね🙄🙄

Hk@vcv/

うちは両方、粉タイプキューブタイプ
使ってましたがどちらも飲んでくれました☺️
完ミです!

キャサリン

大丈夫ですが、あとは赤ちゃんの味の好みですね😉
あとたまーにほほえみでお腹ゆるくなるこが居てるらしいので注意です‼️

麻南

私も家でははぐくみ、外出時はキューブタイプのほほえみつかってます。飲みつきはそこまで変わりないです。ミルクに好みがある子もいるみたいですが私の子はその辺大雑把みたいです(^◇^;)

まぬーる

下痢さえ出なければ!

上の子はほほえみで下痢ピー。下の子はほほえみで普通(^。^)

♥めめかっか♥

メーカーを変えると、子どもによっては、お腹が付いて来ず、下ったりはしばらくあるかもしれません˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊