※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20度前後の室温で、短肌着+コンビ肌着+カバーオール、短肌着+カバーオール、コンビ肌着+カバーオール、どれがおすすめですか?カバーオールはユニクロのキルトか、綿かも知りたいです。

都内住み、暖房は付いてなくて室温20度前後です。
その場合、服装は短肌着+コンビ肌着+カバーオールなのか、短肌着+カバーオールなのか、コンビ肌着+カバーオールなのか…

どれがいいですかね💦
ちなみに、カバーオールはユニクロのキルトのやつか、普通の綿のやつです!

コメント

なお

私は、暖房なしでコンビ肌着にユニクロのキルトのやつか、ユニクロのフリースのを着せて、布団を蹴ってしまうので靴下履かせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に返信してなかった方に、遅くなりましたがありがとうございましたと個別返信しています。
    これからすぐ返信する様に致します。
    コメント頂きありがとうございました。

• 6月17日
ちぃ

私も都内です🙋‍♀️
いまは短肌着+カバーオールか、ちょっと寒い日は長袖ロンパース+カバーオール着せてます!
お腹や首筋が冷えてなければ大丈夫と見てからオムツ替える時とかにちょいちょいチェックしてますが大丈夫そうです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に返信してなかった方に、遅くなりましたがありがとうございましたと個別返信しています。
    これからすぐ返信する様に致します。
    コメント頂きありがとうございました。

• 6月17日