※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真撮影予約をしています。別の日に着ぐるみカーニバルの撮影も考えています。2回撮影するのは変でしょうか?

今週スタジオアリスで写真撮影の予約をしています。(お宮参りとして)
着ぐるみカーニバルが今月あるということなので、今週の撮影日とは別の日にまた撮りに行こうかな〜なんて考えてます😅
月に2回も撮りに行くのって変ですかね?😭

コメント

アユ

いいと思います😊
私もお宮参りの撮影時に着ぐるみを娘に着させましたが、色々あって親も楽しかったです✨
来年の干支の着ぐるみなら年賀状の写真に使えますよね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとは一回で済ませたいところなんですが、最初の撮影日がまだ生後3ヶ月になっていなくて😅
    着ぐるみカーニバルは3ヶ月〜みたいなので😅

着ぐるみ可愛いですよね😍💗

• 12月1日
  • アユ

アユ

そういえば着ぐるみカーニバルのDM来てました‼️
    残念ながらウチもまだ3ヶ月にはなってませんが、撮りたいなぁと思ってしまいます✨
    でも、色々着ぐるみ種類があって凄く悩みそうですが…😅

3ヶ月にもなると表情も豊かになってくるでしょうし、より可愛い写真が撮れそうですね💕

• 12月1日