※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
子育て・グッズ

生後5ヶ月半、9.3キロの娘がいます。オムツが背中漏れします。この時期は仕方ないでしょうか。

生後5ヶ月半で体重9.3キロの娘がいます。毎回のようにうんちが背中漏れします(>人<;)この時期は仕方ないのでしょうか。オムツはメリーズLパンツです。

コメント

ぴっぴ

大きいですね!
うちのこはメリーズテープSサイズ使ってて今はほとんどもれなくなりましたが、背中もれでしたら、ムーニーエアフィットがゆるゆるウンチをキャッチしてくれるので試してみては?

• ちはる

ちはる

ムチムチです^_^ゆるうんちポケット試してみようと思います!
    ありがとうございます!

• 12月1日
みみ

うちはパンパースとムーニーマンのテープタイプでうんち漏れをし、ナチュラルムーニーのパンツタイプで漏れなくなりました୧⍢⃝୨

• ちはる

ちはる

ナチュラルムーニーテープ使ったことがあるのでパンツタイプも試してみようと思います!
    ありがとうございます!

• 12月1日
ままり

うちも毎回のように背中漏れしていました😵
洗濯ほんとうに大変ですよね…

パンパーステープ、パンパースパンツ、メリーズパンツ、ムーニーテープを試して全てダメでした😱

他の方もおっしゃっていますが、ムーニーパンツを試したら、ゆるうんちポケットのおかげで漏れなくなりましたよー!!!💕

背中漏れしなくなりますように⭐️

• ちはる

ちはる

同じ月齢ですね☺️

毎回選択でそれだけで疲労が😅
    早速ムーニー買ってきます!

ありがとうございます😣✨

• 12月2日
よしこ

うちもひどかったです。9.3だとムーニーMは10キロまでで微妙ですよね😅うちは、結局グーンMパンツでもれなくなりました!12キロまでなので余裕ありますが、しまりが良くもれなかったです。

• ちはる

ちはる

グーンのパンツも視野に入れようと思います!
    ありがとうございます!

• 12月4日
m

ムーニーMパンツ使ってますが
ゆるうんちポケットが付いてるのはMサイズだけです😅
体型にもよると思いますが
合うかどうかわからないので
1パック買う前にお試し数枚入りのものを買ってみるのがいいとおもいますよ!

• ちはる

ちはる

早速ゆるうんちポケット買ってみました!
    まだ履けました!よかった😭

ありがとうございます!

• 12月4日
A

お気持ちすごく分かります!
うちも生まれた時から大きめでウンチもれすごく悩んでました!
3ヶ月になる頃から、ムーニーのMうんちポケット付にしたら、ほぼ背中漏れ無くなり、感動しました‼️
8.9キロあたりから体重の増加が落ち着いたので、もしかしたらまだ使うの間に合うと思います‼️
ちなみにうちは現在10キロ過ぎてますが、まだ使っています、ほんとにポケットのおかけで助かっています‼️
※捕捉①
少しお高いのでオムツ使い分けていて、お風呂あがり以降はうんちしないのでグーンで、日中や外出はムーニーにしています。
※捕捉②
オムツの種類で比較すると同じサイズでもグーンは大きめの作りだそうです!

• ちはる

ちはる

現在9.4キロで
    1ヶ月で0.3キロしか増えておらず
    体重増加がゆっくりになりました!
    早速ムーニー買いました!
    うちもお風呂あがり以降はうんちしないので、他のオムツと併用します☺️

ありがとうございます😊

• 12月4日