※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
雑談・つぶやき

ただの愚痴です😣義母のことです😣 出産も控えてるし決して贅沢なんかでき…

ただの愚痴です😣義母のことです😣
出産も控えてるし決して贅沢なんかできるわけないのも自分たちが1番わかっているので食費も節約しながらやりくりしてご飯作ってるのに
晩ご飯の写真みて、贅沢すぎる、量多い、貯金崩しまくりやろとか色々と旦那の方にLINEしてきているのが見えました、、

文句あるなら直接言ってくれよってだんだん腹が立ってきて旦那に言えば雰囲気悪くなるし義母にも今すぐ言いたいけどなかなか、、😅
ちょうど気持ちが落ちてるところだったので受け流せずモヤモヤがすごいです⤵️

コメント

ちこ

そういうババアって、逆に質素な食事だった場合でも、こんなんでお腹いっぱいになるんか?とか言うんですよね😌
うちのクソ姑がそのタイプです。(笑)
ババアほんと口出してくるなって感じですよね。(笑)

• なー

なー

そうですそうです!!😣なにしても文句言いたいんだろうなって思いながらもやっぱり腹たちます(笑)
    旦那も義母から言われることを否定しないので余計に😅(笑)

• 12月1日

気持ちが落ちている時って切り替え難しい時ありますよね😔

きっと、なーさんお料理が上手だから節約してても他人には(おっと失礼😅)豪華に見えて妬ましいんですよ!

• なー

なー

落ち着いてる時は受け流せるんですけどすごく腹たちます😣
    そんなことないです!😣
    毎回毎回言われるのでたまりません😣

• 12月1日
はなちょびん

誰が晩ご飯の写真を義母に送るんですか?
旦那さんが送っているなら、素直に気持ち伝えて、写真送るのをやめてもらいます!!